からおのお洋服 & ドライクリーニング | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、こんにちは音譜
調子はどう?ご機嫌いかが?


今回も予約で失礼しています。


皆さん、衣替えした?
クリーニングもしなくちゃね。
(あれ?とっくにしてる?)


今日はね、
お家でドライクリーニング出来る
洗剤をご紹介しつつ、
からおの、冬のお洋服も見て下さい・・・・・ラブラブ
からお今日も元気?
ニッショク ドライD
コレね、ぬいぐるみも簡単に洗えちゃうの!

洗濯機などにお水を溜めてから洗剤を溶かし、
15~30分の間、つけ置きするだけOK目
すすぎも、軽く水にくぐらす程度で大丈夫!!
軽く脱水するか、絞った後は干すだけですアップ
生地を傷めないし、型崩れの心配もないよグッド!

揮発性が高く成分が残らず安全です。
赤ちゃんやお子さんにも地球にも優しい、
天然ヤシ、酸素、天然オレンジオイル配合です。

クリーニングって何気にお金もかかるし
出来上がりを待たなくちゃいけないし、
持っていったり、受け取りに行ったり面倒~。

コレがあれば、
やる気になった時に簡単に洗えるよ~(´0ノ`*)
からおは、面倒臭がりだから助かるラブラブ




だから、こういうのも自分で洗えるアップ
からお今日も元気?
白のモコモコのコート

からお今日も元気?
コレお気に入りラブラブ

からお今日も元気?

からお今日も元気?
これはショールです。
ニッショクオンラインファンサイト応援中


こちらはネコ
からお今日も元気?

からお今日も元気?
君もそろそろ冬毛に衣替え?
寒くなる前にシャンプーしますか?







そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? ブログネタ:そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? 参加中
本文はここから
基本、暇だから
何でもいいやにひひ


































































【KAJIN】ママへご褒美★ローズモチーフバックモニター募集