・・・鎌倉行きたかったなぁ & 髪にもお肌にも魔法を?アルマダスタイルM-3.2 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、こんにちは?
調子はどう?ご機嫌いかが?


からおは、今日はずっと寝てたよ。
外は素晴らしいお天気なのに・・・晴れ
あ~あ、鎌倉に行きたかったよ~。


でも、仕方が無いか・・・。
寝てたおかげで熱も下がってるし
喉の痛みも少し落ち着いた気が?
からお今日も元気?
からお今日も元気?
大好物の龍角散も効いたかな?にひひ

次の機会は絶対に鎌倉に行くぞ~アップ



さて、本日はこんなお水をご紹介音譜
からお今日も元気?
アルマダスタイル M-3.2
スプレータイプで使いやすいよ。

髪にもお肌にも良い化粧水なのラブラブ
海洋深層水と自然植物から採った
天然ミネラル~合格
髪と肌の角質層まで潤いを届ける、
導入化粧水です。

(シャンプー前)
髪にスプレーすると
髪の余分な脂を浮かせてくれるよ!
特に髪の毛の脂分を気にする方に
おススメですよ(*^▽^*)

(洗髪後)
タオルドライの後にスプレーすると、
髪の内部まで水分を与え、
ドライヤーの熱から髪を守ります。

(日中のヘアケア)
パサパサが気になった時に!!
たっぷりスプレーしましょう流れ星
傷んでパサついた髪に浸透して
サラサラの手触りになります。
空気の酸化からも髪を守りますよ。


(洗顔前に)
洗顔前にスプレーすると、
余分な脂や毛穴の汚れが落ちやすく
なりますよ~(´0ノ`*)

フェイスパックで集中ケアもできます。
コットンやフェイスマスク、ティッシュ
にたっぷりと、M3.2を含ませて
乾燥の気になるところに貼り付けます。
※長く貼り過ぎに注意してねひらめき電球
 マスクが水分を奪っちゃうから!!
 からお、別のお化粧水で放置し過ぎて
 顔が赤パンダ状態になった事あるの~
あせる

(導入化粧水として)
いつものスキンケアの前に使うと
その後に使う化粧水の有用成分が
お肌に浸透しやすくなるよラブラブ






今週末も
ブログのアップは出来たらしますね!
ペタ&コメを残すのも遅くなるかも?しょぼん
でも、皆さんの記事は、
ちゃんと読ませていただきますよ~ラブラブ
からお今日も元気?
どうぞ、ヨロシクねラブラブ
(暗闇写真で失礼してますww)




来年、花粉すごいらしいよ ブログネタ:来年、花粉すごいらしいよ 参加中
本文はここから
困ります!













































内側から健康に!100%純粋低分子コラーゲン!30名様モニター募集

ふき取り化粧水は、もう不要!?新感覚のマイナスイオン化粧水「アクアイオンミスト」

乾燥シーズンに備えて!エステサロン発★洗顔フォーム現品モニター50名様募集!

素肌畑マッサージクレンザ本品1ヶ月分!★ハガキモニター10名募集!

【Re:美プロジェクトvol.4】目指せ-5歳肌♪リフトアップ美容液モニター募集

【新規参加限定】リペアUVクリーム&リペア洗顔フォーム モニター150名様募集

プレミアムエッセンス(美容液) スキンケアに潤いをプラス! モニター募集

ついに登場!毛穴・たるみ効果抜群 究極のクリーム現品プレゼント!