お肌の悩みの多い方のスペシャルケア はちみつ&クレイのトリートメントパック | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、こんにちはラブラブ
調子はどう?ご機嫌いかが?


今日の横浜は
さっきまで晴れていたけど晴れ
変な空色になって来たよ~くもり


からおは、今日は胸がゼーゼー。
持病の喘息の影響ですかね。
でも、発作までにはならないです。
午前中に、お洗濯した後は
ずっと寝ていたし(笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
少し調子が良くなったので
記事を久々に書いてみようっとアップ
書きたい事がいっぱいあるよ~音譜



さて、早速ご紹介です音譜
モニプラさん より

山澤清のはちみつとクレイトリートメントパック
からお今日も元気?
かなり、ピンボケしてますが・・・あせる

山澤清さんってご存知ですか?
こんな方です→リンク

以前も、はちみつの素晴らしさを書いたのですが
これは、クレイもプラスされています≧(´▽`)≦
汚れを吸着するので有名ですよね!!
ミネラルも豊富です合格

このパックのレシピは
・さくらんぼハチミツ 63%
・沸石 3%
・蜜ろう 1%
・他、ホホバオイル、ラベンダーエキス、
 カミツレエキス、 ローズマリーエキス

敏感肌の方にも安心して使えるし、
色んな回復力が得られる事も期待できるよチョキ
艶やかな、お肌にもなれそうですキラキラ



からお今日も元気?
感触は、やっぱりハチミツ( ´艸`)

5~10分放置後お水で流します流れ星
スベスベ~&ワントーン明るいお肌にアップ

お顔だけではなく、デコルテ部分にも使えるよグッド!

山澤清のお肌研究所ファンサイト応援中







今日のネコ
からお今日も元気?
お魚を狙ってるの(笑)

からお今日も元気?
あきらめた?お利口さんですねラブラブ






お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい? ブログネタ:お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい? 参加中
本文はここから

ウニ
次はトロ、ウニ、トロ、ウニ、トロ、ウニ、トロ
そして、胸やけ・・・。






































































【応募するだけ!】翌朝の違いを実感して下さい。モニター50名様大募集!!

ニキビ、シミにお悩みの方におすすめ!「APPSプラスE ローション」お試し5日分

うるおいと弾力のあるもっちり美肌に!納豆ローションプレゼントアンケート!

この夏疲れた肌と健康に!★ローズヒップ100%モニター100名大募集★

【Philip B.】 ~洗い流さないコンディショナーのモニター募集 !!