この夏大活躍してくれた!!Machoppeersの靴 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さんこんにちはラブラブ
ご機嫌いかがですか??

(またまた予約投稿だよ~!)

そろそろ夏も終わるのかな?
秋ってワクワクする~o(^▽^)o
これは、からおだけ??

さて、夏も終わってしまうという事で
大活躍してくれたこの子を見て~目
からお今日も元気

モニプラさん  より
ちょっとその辺までとかね、
お買いものする時なんかに
とっても重宝してくれました!!

このピンクがまた気分をアップ
アゲアゲにしてくれるの音譜

履き心地はとっても軽くて
とっても快適です≧(´▽`)≦
今年はもう少し頑張って貰おっとラブラブ


楽に動ける靴って良いよね~合格


ソフトタイプのサンダル『Machoppers』
ブランドシューズ激安!チヨダオンラインショップ


日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト応援中






今頃、からおは中華街かな???
からお今日も元気
これは、いつも行くしょぼスーパーの写真
(使いまわしですw)




さっきもだったけど、今日はコメ欄閉じますね!



お金はいくらずつおろす? ブログネタ:お金はいくらずつおろす? 参加中
本文はここから
適当なくらいずつ
決まってない















































































アンケート回答でJANEKE(ヤネケ)の大人気バレッタプレゼント(30名様)♪