マイクロバブルがビタミンCを真皮まで浸透!紫外線に負けないお肌へ | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、またまたコンニチハ音譜


とっても眠いからおです。
皆さんはいかがお過ごしですかぁ?


さて、先ほどの記事で書いたように
美容系の記事を書きますね~!
今回のご紹介は、お化粧水です音譜

ネオーラMBプリーマローション

ネオーラMBプリーマローション

今の技術ってスゴイです!!
ビタミンCを肌に浸透させるんもん目
しかも真皮にまでアップ
マイクロバブルという技術で
ビタミンCをお肌の奥まで浸透キラキラ

紫外線による真皮の乱れや
メラニンの蓄積によるシミを防ぎ
ハリ・弾力のあるお肌へ!!

まだまだ憎き紫外線は降り注ぐよガーン
紫外線からお肌を守りましょうチョキ


からお今日も元気
見た感じは普通のお化粧水です目

お肌に乗せてみると少しトロミが!
シットリ系のお化粧水ですが
とても馴染みが良いのです。
滑らかなお肌にしてくれますよ合格

EGFや古代米を配合しているので
アンチエイジング効果にも期待ラブラブ

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中



















さっき見つけたんだけど

からお今日も元気
何してるんだっけな?ネコ








指示されたい?自分からガンガン行きたい? ブログネタ:指示されたい?自分からガンガン行きたい? 参加中
本文はここから

優しく
指示してよ!


たまに
ガンガン行くよ。
























































毛穴、たるみ対策! 顔のコリをほぐすマッサージ洗顔を一緒に楽しむモニター募集!!

【未発売品】山澤清のはちみつとクレイ トリートメントパック モニター募集

置くだけで香る♪ 天然アロマ あなたのお部屋におひとついかが?モニター大募集!

爽やかな石鹸の香りのする香水 「AQUASAVON」 30名様プレゼント