からおの地元へご案内~ & 田丸屋さん | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

Howdy???

横浜、今日も晴れてますよ晴れあせる

実は昨日はかなり飲んでね・・・ビール
起きたのはお昼過ぎにひひ
ブログも放置してたよ(;´▽`A``

この記事、昨日アップ予定だったの。
ほら、お酒入ると思考回路がね・・・。

あ、酔っ払いのからおを
温かくピグ部屋で迎えてくれた
やったんラブラブありがとうね~♪


さてさて、昨日はね
誰かさんが出勤日だったのでね、
からおは一人で地元へ向かったの。
からおが生まれ育った場所へご案内するよ(?)
※前にも少し載せましたが・・・

からお今日も元気
ここはマイナーな階段です。
(本牧へ行くトンネルの手前あたり)
ほぼ地元の人しか登らないよ(笑)
今日はココから登りますアップ

っていうか、登ったら暑くてさ・・・
イタリア山庭園へ行く予定だったけど
やめました~



からお今日も元気
山手カトリック教会です。
日曜の正午には鐘が鳴りますベル
なかなか素敵な音色です。
からおは、すぐ近くで生まれ育ちました。
ここから何歩か数えられるよ(笑)



からお今日も元気
この可愛いお家は、スタジオだよ。


からお今日も元気
汐汲坂


からお今日も元気
あっちに行くと外人墓地とか・・・
疲れたからやめましたにひひ
ホント適当記事ですね。ごめーんあせる


からお今日も元気
代官坂


からお今日も元気
石川徳右衛門の家
今でも石川さんって方が住んでるよ。
みなさん歴史はお好き?


からお今日も元気
ずっと前にも載せたね。
百段階段です。
このすぐ横で女性が座り込んでジュース飲んでました。
びっくりです。



からお今日も元気
一応、元町も載せてあげましょうか・・・。



からお今日も元気
中村川



からお今日も元気
そろそろ、お買いものしないと!


からお今日も元気
誰かさんが
トキメクものを買って来てと・・・
月餅は飽きたとか言うし
これでトキメキましたかね?


そうそう!これをご紹介したいの!
momoさんのブログ で見たの目
それ以来、気になってたから
見つかって嬉しかった~≧(´▽`)≦

デイツ
からお今日も元気
美容にも健康保持にも万能な果実
momoさんの言葉をそのまま引用しちゃいました(笑)
momoさんは、普通の観光旅行では知ることのできない
海外のいろんな情報を記事に載せてくれます。

食べるのが楽しみです!!


さて、誰かさんもお仕事が終わり
会社の方へ向かいますかね・・・。
からお今日も元気
ナイターやってたよ。



からお今日も元気
からお今日も元気
車中より車
手ぶれの写真をどうぞご覧くださいあせる



そして!!
昨日も田丸屋さんで食事したよ。
からお今日も元気
うな重~


からお今日も元気
看板犬のプーチのおねだり顔しっぽフリフリ
可愛いね。
この時はお刺身のおねだりだっけ?

もう一匹のピーチは遠くにいたので
今回は写真撮れませんでした。

良かったら前記事も覗いてみてね目

前記事その①
前記事その②
前記事その③

そして、素敵なお知らせがチョキ
この「ブログを見たよ」と言った方に
サービスをしてくれるそうですアップ
遠方の方もお近くに来られた時には
是非、足を運んでみて~!!

ふぐ料理 田丸屋
お店情報リンクしていますよ割り箸

今回、写真が少なめですが
いっぱい食べていっぱい飲んで
昨日も長居しちゃいましたにひひ
居心地がとても良いんですよ音譜









犬か猫、飼ってる?飼いたい? ブログネタ:犬か猫、飼ってる?飼いたい? 参加中
本文はここから

ご存知の方も
多いと思うけど
からお今日も元気
ネコと一緒です。































































【極上の干物】箸も止まらぬ美味しさ♪博多名産のこだわりサバみりん モニター募集 

四季折々のふりかけ 秋バージョンができました。

素材の持ち味を十二分に引き出す「五島灘の甘い一番塩」100名様モニター募集