火山灰の洗顔 シラス え~灰石鹸 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんばんは?おはよう?お月様晴れ
微妙な時間に予約投稿します。
なんでこの時間って?
何となくです。トキメキです(笑)キラキラ


ってね、からおさぁ、
ご紹介するもの溜めちゃってるのあせる


というわけで、早速コレです音譜

モニプラさん  より

シラス え~灰石鹸(エーバイセッケン)

火山灰の洗顔料ってイイよね!
株式会社REMON


からお今日も元気

今回サンプルを頂きました。

火山灰(シラス)は吸着力がすごいので
毛穴の奥の汚れも吸いつけます。
それに天然ミネラルがたっぷりなんです。

ナノヒアルロン酸で水分を補い
柿しぶの力で毛穴を引き締めます。
ダマスクローズの香り!!ブーケ1

泡にもかなり弾力がありますアップ
もっちりした仕上がりが好きな方におススメ!




最近、からおってば・・・
洗顔料とか石鹸をいっぱい紹介してるーにひひ
もちろん、全部使ってますよ~。
お風呂場とか、洗面台とか、その他!!
色々と使い分けておりますチョキ
洗顔は楽しいな~≧(´▽`)≦
でもね!洗い過ぎにはご注意を~!!!

クレイ洗顔・ヒアルロン酸で素肌美人♪ファンサイト応援中




ネコがね、テレビに夢中ネコ
からお今日も元気
君も世の中の動きが気になるのね。


からお今日も元気
この頃の世の中どう思う?


からお今日も元気
ずいぶん熱心に見てるのねテレビラブラブ







駅弁、電車が動いてから食べる?即食べる? ブログネタ:駅弁、電車が動いてから食べる?即食べる? 参加中
本文はここから
気にしてない。
食べたい時に
食べますよ割り箸










































夏の必需品「ミスティシリーズ」合計6名様モニター大募集!!