MD'cial メディシャル クレンジング&洗顔料 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

みなさん、こんばんはお月様
調子はどう?ご機嫌いかが?


横浜は相変わらず暑いです晴れあせる


今日は久々にオヤツをアップアップ
からお今日も元気
左:プリングルスのハラペーニョ
辛さはあまりないけど、結構美味しかったよラブラブ
右:DEATH RAIN Cajun
ケイジャンのお味。
まだ食べてないけど辛いといいな~≧(´▽`)≦



からお今日も元気
夏限定なんだって目
カルピス クリアゼロ!
さっぱりしてるから、グビグビいけちゃうチョキ
これも、おススメ~ラブラブ




昨日も作ってもらったよ。
からお今日も元気
ジェノベーゼのパスタナイフとフォーク

今日も何か作ってくれそう・・・にひひ
最近、からお何も作ってない(笑)
明日は、何か頑張ろうかなチョキ





さてさて、本日のご紹介!

モニプラさん  より
MD’cial メディシャルの
クレンジング&洗顔料
からお今日も元気
メディシャル クレンジングオイル、クリアウォッシュ

このクレンジングオイルはサラサラしてます。
ウォータープルーフのマスカラも
優しく簡単に落としてくれます!!!!!!
だからポイントメイクもこれでスッキリ音譜


からお今日も元気
たまごで実験すれば良かったかな?(笑)
口紅のところにオイルを流してみたよ目
すごいでしょキラキラ


洗顔料もスゴイ!!こちらは酵素洗顔です。
角質を『ふやかして』『はがす』から
古い角質を溜めないで透明感のあるお肌に!
使い始めて透明感がアップしてきたよアップ
スッキリもっちり肌になりますクラッカー

ビタミンCスキンケア「メディシャル」ファンサイト応援中








ネコ今日のネコネコ
からお今日も元気
仲良く握手ですドキドキ






「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? 参加中
本文はここから

行く!
絶対行く!
っていうか
誘う!




















































【夏になっても手足が冷える方へ】温効生姜体験モニター50名大募集!! 


エンビロンでスキンケア!30名の大募集【ラポリス ボディシャンプー】本品モニター


【エクセレントメディカル】敏感肌さんのための低刺激性スキンケアシリーズ


【イデアオンラインショップ】人気のビオリスタシリーズ♪モニター募集!


参加するだけで当選!<この夏の日焼け止めは、これに決定!>


【東京ラスク】☆アンケート募集☆夏休みはお酒といっしょにラスクパーティしよう!


ダロワイヨ × モニプラ★新規登録WELCOMEキャンペーン