牛さんありがとう♥ ハーゲンダッツの新しいお味 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

Howdy?


予約投稿です。


今日も横浜暑かったあせる
今日ね、お買いもの行って来たのね
暑くてのぼせちゃったよ(笑)
帰ってきたら湯上りの顔(●´ω`●)


こんなに暑いのに明日も用事が・・・
行きたくないなぁにひひにひひにひひ


今日はご紹介はお休みします。
ご紹介すべきものは、てんこ盛り・・・ 
でも、暑くて頭が回らないの~DASH!



さてさて、コレ食べた?
からお今日も元気
ハーゲンダッツ
Milk Classic 濃厚ミルク

からお今日も元気
濃厚ミルク・・・。
濃厚ミルク・・・。

本当にそんな感じだよラブラブ
牛さんに感謝したくなるよ(*^▽^*)
牛さんありがとうキラキラ





今日のニャンコネコ
からお今日も元気
今日も一緒にお昼寝ぐぅぐぅ
タオルケットの中で撮影

からお今日も元気

からお今日も元気
お昼寝って最高だねドキドキ


からお今日も元気
ねっ(^_-)-☆













明日?今日?
ペタ・コメ伺い&コメ返
また遅れちゃいます(;´▽`A``
ごめんね~あせる



夏休みの宿題、計画的に片付けたタイプ?最後まで残っていたタイプ? ブログネタ:夏休みの宿題、計画的に片付けたタイプ?最後まで残っていたタイプ? 参加中
本文はここから

ほぼ、すぐに
終わらせてた












































【ロハスな食卓】暑い日のお供に!夏にピッタリ大麦茶!!試飲モニター募集

チーズケーキ好き集まれ!ニューヨークチーズケーキ&苺ソースセットのモニター募集!