久々のファーストフード♥ | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

みなさん、こんにちは音譜
調子はいかが?ご機嫌いかが?


横浜、晴れてます晴れ
朝は涼しい風が入って来たけど
やっぱり午後は暑いねあせる


さて、今日の記事、1番目はね・・・
最近、ファーストフードへ行ったの。
久しぶりだよ~にひひしかも連続で!!


マックの
SALT & LEMON
からお今日も元気


からお今日も元気
!!!!!目
チーズが入ってる~あせる

実は、からおチーズがダメ・・・
なのでチーズは、さようならぁ(/_;)/~~

お味・・・
なんか塩辛い気がした!
あ、チキンはジューシーだよ音譜
ボリュームありですアップ

それにしても
ポテトが雑に入ってたなぁ・・・・・




さて、お次は~
モニプラさん  より
からお今日も元気
こちらを、いただいたので・・・



SUBWAYでこれを
からお今日も元気
無料でいただいちゃいましたラブラブ

日本サブウェイ株式会社

SUBWAYってすっごく久しぶり音譜
どうして行ってなかったのかな?
って考えたら・・・

都内に行く事が減ってたからだ(笑)
神奈川県内ってお店が少ないの。

久しぶりにとっても美味しかったです!

サブウェイファンサイトファンサイト応援中





今日もネコ連発行きますネコ
からお今日も元気

からお今日も元気

からお今日も元気

からお今日も元気
どうしても、お顔を
写メで撮らせてくれないの!






さて、お買いものでも
行ってきますかね~走る人






人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中
本文はここから

いいえ。
結構です。
怖いもん。

























































【山芳製菓】通販限定ポテトチップス【チリビーフMAX】をプレゼント!