ハーブティの代名詞 POMPADOUR | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

みなさん、こんにちは音譜
調子はどう?機嫌良い?


からおはね、
持病の喘息のせいか
昨夜から呼吸するのが辛いです。
でも、機嫌は、まぁまぁかなラブラブ


今日の横浜は雨~雨





早速、本日のご紹介です(*^▽^*)

モニプラさん  より
POMPADOUR ハーブティ
からお今日も元気
標本みたいになってる目


今日はね、ミックスフルーツを飲んでみたよ音譜
からお今日も元気
アイスで飲みました~~~≧(´▽`)≦


熱湯で蒸らしてから飲むと味が全然違うよね♪

ディーバックのハーブティは
ハーブを細かく粉砕しているから
花も枝も実も皮も種も根も・・・・・
全て早い時間で完全に抽出できます!
だから美味しいんだね~(*^▽^*)


POMPADOURの130年にわたるノウハウから、
緻密に考え抜かれた自信の内容量なんだって!

ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中

日本緑茶センターショッピングサイト




今朝のニャンコネコ

朝起きた時、
横にニャンコが来てくれてたのラブラブ
うれしかったな音譜

コレは・・・
からお今日も元気
カーテンに爪が引っ掛かって身動きとれません!
すぐに救出しました(笑)

からお今日も元気
からおの足にぴったり寄り添うの。


からお今日も元気
おネンネ中ぐぅぐぅ

からお今日も元気
スフィンクスですか?




この夏、絶対にやりたいこと ブログネタ:この夏、絶対にやりたいこと 参加中
本文はここから


今年も
うなぎを食べる










































天然ミネラルでSPF50!「プレストミネラルファンデーション」モニター募集♪

【R2】リセット洗顔セット(メイク落とし/ソープ/角質ケアクレイ)モニター募集♪

大好評につき第2弾!マンゴーピーリングジェル10名募集!

2回目開催:24種から香りを選べる voyage(ヴォヤージュ)アロマキャンドル