肌にとっても優しい日焼け止め コスメフィット スキンケア50 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんばんは星
みなさん調子はいかがですか?

横浜、若干涼しくなった気が・・・風鈴

本日は2度目の投稿ですチョキ
最近1日1回しかアップしてないから
久々の連続投稿ラブラブ



さて、早速本日のご紹介Ⅱ!
モニプラさん  より

コスメフィット スキンケアUV50
からお今日も元気
日焼け止め乳液です晴れ


からお今日も元気
こんな感じです目

スキンケア効果が高く透明な仕上がりです。
ウォータプルーフ処方。
・PA+++で、紫外線による肌荒れ乾燥、刺激
 シワやシミを防ぎます。
(紫外線A派からお肌を守ります)
・SPF50で、日焼けから肌を守ります(ヤケド)
(紫外線B派からお肌を守ります)
数値1で20分の効果だったんだっけ?
確か、そんな気がします・・(テキトー過ぎですねあせる

オゾン層破壊で
そろそろ紫外線C派も降りて来そう・・・(((( ;°Д°))))
紫外線C派は皮膚がんへの影響があります~。
怖いよね(´д`lll)


使い心地はサラりとしています音譜
白残りはもちろんありません!!
軽い付け心地なので塗った後もスベスベキラキラ

お化粧下地にも使えるよチョキ
 

コスメフィット スキンケアUV50

ジョゼファンサイトファンサイト応援中







さて、今日はね、
ちゃんと、からおがゴハン作ったよ!

鶏甘酢あんかけサラダ冷やし麺
(↑適当に命名しましたw)
からお今日も元気
誰かさんは、この2倍の量(笑)




さっき撮ったネコ足あと
からお今日も元気
あ、写真の向きを直すの、また忘れた!

お気に入りの段ボールに
毛布を敷きました。
最近、ずっとココにいるよネコ









世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中
本文はここから

両方だよ。
欲張りだよ!


























軽いつけ心地【エステメド】BBミネラルパウダーファンデーションのモニター大募集!

贅沢!!フルーツがまるごと入った新感覚のフルーツゼリー4個入りのモニター募集!

レシピコンテスト~夏だ!カレーだ!「インドカレーソース」を使ったレシピ大募集~

足のむくみ・疲れ・気になるニオイに 【EO】アロマフットスプレー

川越達也シェフおすすめ食材♪【オリーブオイル】【天使の海老】各2名

☆敏感肌の日本女性に!桜花媛の日本製BBクリームを試してみませんか?

日焼け予防対策モニター【ドクターズコスメ:内側と外側からの美肌ケア】

百貨店でも人気!ゼミドのセルフスパ3日間体験セット【30名様】