ヒフケン ラミナーゼヘアケア & ネコの不思議な願い | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

みなさん、こんばんは夜の街
ごきげんいかがですか?

横浜は蒸して暑いですくもりあせる
今日は雨が降るとか言ってたのに
降りませんでしたよ?
天気予報のお姉さんっヽ(`Д´)ノ

あ、別に降って欲しいわけではないけど
心の準備をしてたから・・・むっ





さて、本日はこちらをご紹介
モニプラさん  より

 ヒフケン ショッピングサイト
ヒフケン
シャンプー&コンディショナー
 
からお今日も元気

からお今日も元気

美しい髪を育てるには、美しい頭皮からキラキラ

シャンプーは14種類のアミノ酸と
9種類の植物エキスを贅沢に配合。
地肌の潤いを保ち毛穴の汚れや余分な頭皮も
すっきり。
パーマやカラーリングでいたんだ髪にも
エモリエント成分が包み込んでくれます。
水分と油分のバランスのとれた髪にしてくれます!

コンディショナーは紫外線から髪を守り、
ハリ・コシのあるつややかな髪にしてくれます。
しっとりしなやかで摩擦によるダメージを防ぎます。
形状記憶作用もあり、ヘアスタイルも長時間キープ!


①髪を洗う前の乾いた髪をブラッシングして
髪についたほこりやごみをとり、もつれをほぐします。

②頭皮・頭髪を水またはぬるま湯で流します。
ここで70%の汚れがおちるのだとか!

③適量のシャンプーを手に取り頭皮につけます!
このシャンプーは頭皮に直接つけるんだって目

④頭皮を優しくマッサージするように洗います。

⑤水またはぬるま湯で、よーくすすぎます。

⑥一度軽くタオルドライ!
髪に残った水分でコンディショナーが薄まらないため
吸着力を高めるためです。

⑦コンディショナーを毛先を重点的に両手で叩くように髪につけます。(頭皮にはつけません!)
(このコンディショナーは髪にはつけないんです)

⑧少し時間を置きます5~10分
(ダメージのヒドイ人はシャワーキャップをかぶります)

⑨髪をこすらないように優しくすすぎます。


普段、みなさんお使いの
シャンプー&コンディショナーと使い方が同じところも
ありますが、
③と⑦は違うよね!

どのシャンプーも
洗う前のブラッシングは重要ですよ!
ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中





からお、実はね、
しばらくしたら顔出ししてみようかな?
(まだ悩み中www)
あ、こんな顔を見て欲しいとか
そんな図々しい事を言っているのではないのです。
人様に見て貰うには本気で美容とか
頑張れそうだしラブラブ
もし、顔が出てしまっても許してねにひひ






さて、本日は
からおのニャンコの不思議な行動を
書いてみますネコ

からお今日も元気
コイツですドキドキ
お寿司を狙ってます足あと
ワサビがついてるからダメ!



からお今日も元気
これはね、からおを誘導してるの足あと

その前に、こんなやりとりが・・・

ネコ「ニャーニャー」
からお:「なぁに?」

ネコ:「ニャーニャー」
(訳:こっち来てよ)
※アゴで、からおを呼びます!

からお:「また?もうヤダよぉDASH!

ネコ:「ニャーニャー」
(訳:お願い来てよ~)

からお:「もう!仕方ないな~」



そうです。
ニャンコは、ご飯を食べてるところを
見て貰いたいのです。変な子だよ・・・汗
からお今日も元気


例えばね、
からおが後をついていくフリをして
こっそりと戻ろうとすると・・・。
また近寄ってきて、
しつこく催促しますネコ
ごはんくらい、一人で食べてよねにゃー

からお今日も元気

からお今日も元気
でも、許してあげちゃうのドキドキ





からおのオヤツ
からお今日も元気
またココナッツの月餅音譜
大好き~ラブラブ






自分を家電メーカーにたとえると? ブログネタ:自分を家電メーカーにたとえると? 参加中
本文はここから
国産が良い
乾電池でいいから





















アスタキサンチンでエイジレス魔女♪ 【ブルガリアンローズオイル】

モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪

【セレブリテ】スペシャルケア美容液「ソルベール」(サンプル)モニター募集!

☆愛されHappy☆高浸透・高保湿 アンチエイジングスキンケア【セラフィナイト】

【長崎発祥・えびつゆ!】 『国産えび使用』 程よい甘さで、女性とお子さんに人気!

【アクアゲル】簡単スペシャルケア!新発売のプルプルシートマスク、モニター募集!

梅雨なんかに負けない!voigeヘアコートで広がり知らずな美髪取り戻そう♪

色が選べる!太ボーダーのストローかごバッグ!15名モニター募集♪

【発売前先行プレゼント】PROOFIT ジェルアイライナー モニタープレゼント