エレガンスリリィベーシックセット(スキンケア)&ネコ連発 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

みなさん、こんばんは!
ご機嫌いかが???


横浜は猛烈に暑くて晴れあせる
横浜が溶けるかもしれませんソフトクリーム


忘れないうちに
AmebaGG Partyの
ちゃんとした写真を載せますね!
からお今日も元気


からお今日も元気
(ヨンアちゃん・蜷川ミカさん・天野っち)
Amebaさんより届いた写真ですカメラ手紙




昨日さ~、
からお、お酒飲んでたんだけど
からお今日も元気
コレ、4~5年前に開けたやつだって
しばらくしてから言うんだもんヾ(。`Д´。)ノ

だから美味しくなかったんだねしょぼん
誰かさんは、からおみたいに
しょっちゅう飲む習慣がないのでね。
これはずっと放置されたやつ・・汗

でも、封の開いていない泡盛を発見目
今日はそれを飲むよ~にひひ





さて、前置きが長かったのですが
本日のモニター品のご紹介です!

モニプラさん より 

エレガンスリリィ ベーシックセット
からお今日も元気
こんな立派なものに包まれてきました!


からお今日も元気
スキンケアのラインですキラキラ

@コスメでも人気の商品なんだって!

左から、クレンジングオイル・エモリエントソープ
ピーリングジェル、ピュアモイストクリスタルジェル
最後のパウチのがスキンバランスコンディショナー。


クレンジングオイルは馴染み良くサッとメイクをオフ
洗い流してもベタベタしません。

エモリエントソープもほど良い潤いを残して
余分な皮脂はしっかり落としてくれます!

ピーリングジェルは週に1~2度でOK(^_-)-☆
逆に使い過ぎは必要な角質まで傷つけてしまします。
デコルテ部分から使えるのですが、
デコルテに使うときはバスタイムに使った方が良さそう・・・
だってポロポロ落ちてくるんだもん(笑)
すぐにポロポロしてくるから力の入れ過ぎにも注意です!

ピュアモイストクリスタルジェルは夜のケアに使います。
からおには、少ししっとりし過ぎちゃうかな?
固形になっているのですが、少量を気になるところに
伸ばします。
からお、リップ美容液代わりに使っちゃおうと思いますラブラブ
贅沢~アップ

スキンバランスコンディショナーは朝晩使えます。
これ一つでも良いってくらいの優れ物。
最初、しっとりすぎるのかな?って思ったけど
グングン浸透します。馴染みも良いですよ~(´0ノ`*)


コレは、特に超乾燥肌でお悩みの方におススメです合格



ダナエスキンケアシリーズフャンサイトファンサイト応援中





今日はニャンコ連発しますネコ

からお今日も元気

からお今日も元気

からお今日も元気

からお今日も元気

からお今日も元気

からお今日も元気
どれも、ダラけてるでしょ(笑)


からお今日も元気
この小さい段ボール!
自分には入れないと気づいたところ。
(ネコ、ちゃんと写ってないねあせる




「前世」って何だった気がする? ブログネタ:「前世」って何だった気がする? 参加中
本文はここから


ネコ。
もしくはエジプト人












効果実感・サロン仕様!話題の炭酸パック3回分どーんと!150名様プレゼント

化粧水からできたクレンジング★ふき取るだけでメイク落とし~化粧水まで♪20名募集

《CA噂のコスメ》冷房でカサカサ肌!乾燥肌でお悩みの潤いが欲しい方大集合!!

大好評♪ 日本製【桜花媛ナチュラルBBクリーム】モニター募集中!