ドゥオーガニック & 雪見だいふく入浴剤 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、こんばんは星

ごきげんいかが?


今日の横浜はお天気もよく晴れ

暑いくらいでしたよ~!


今日はね、

ゆったりのんびり過ごしてました音譜



さて、今日はこちらをご紹介!


からお今日も元気


ドゥーオーガニック エクストラクトローション

モニプラさん よりいただいたものです。


ドゥオーガニック エキストラクト ローション


有機ビルベリーリーフエキスや有機カラスムギエキス、有機玄米由来ヌカエキス、米エキスなどを配合なのだそうです。


自然の肌への栄養補給ですね(^_-)-☆

スゥーッと浸透しますよ。内側からヒタヒタする感じがします。

自然の優しい香りも好き。

肌が柔らかくなるから、次の美容液とかクリームの馴染みがよくなります。


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中




それから、

雪見だいふくの入浴剤!!


これは以前も少しだけ触れたんだけど・・・


からお今日も元気

からお今日も元気

上の小さいのはキーホルダー用のおもちゃ目


なんかね、

子ども騙し・・・。


あんまり香りもしないし、お湯の色もほとんど変わらない・・・

つまらなかったの( p_q)


もう買わない・・・( ´艸`)





おまけ!
からお今日も元気
前に紹介したキウイジュース!

甘くてダメだったけど、お水で薄めたらね・・・

美味だったよ~合格





起きてから何分で始動する? ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中

本文はここから


ここのところ
始動する日が

無いので・・・(笑)






有機無農薬ブルガリア・ローズオイル使用★飲む香水★[ローズドリナ]モニター募集