ベア | 虹色金魚熱中症

虹色金魚熱中症

虹色金魚の管理人カラムが詩とお話をおいています。

拙いコトバたちですが読んでいただければ幸いです。

ベア

 

 

私の中の白いものは不可侵とした無垢な部分

 

表面に現れた煤けた染みは捨ててしまいたいと溢れた穢れ

 

私を抱きしめるあなた

 

私の中身を知っていますか?

 

物言わぬ私

 

私を抱えるあなた

 

いつまで居てもいいですか?

 

終わりを理解しているから

 

私はあなたに何もいえない

 

ほつれかけた私の手足

 

いつか暴かれてしまうでしょう

 

そのときまで私はそばに

 

あなたのそばに

 

 
■■■Copyright (C) 2011 カラム All Rights Reserved.■■■


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
上のボタンをポチっとやってもらえるととってもうれしいです☆