地平へ溶ける | 虹色金魚熱中症

虹色金魚熱中症

虹色金魚の管理人カラムが詩とお話をおいています。

拙いコトバたちですが読んでいただければ幸いです。

地平へ溶ける

 

 

「奇跡のようでしょ」 君が言う

 

「程遠いね」 僕は笑う

 

「無条件に与えるのよ」 目を細めた君

 

「時に無情に」 目を閉じた僕

 

不安を煽る 灰色の穴

 

そこから垂れる 千の雨

 

「雨が好き」 君は言った

 

「嫌いだね」 僕は見上げた

 

交じり合う視線

 

空と地平と

 

たどり着く刹那

 

君の声が届く刹那

 

僕に君が溶けていく

 

それは感覚

 

きっと錯覚

 

君の言葉と 僕の嘘と

 

君の涙と 僕の真実

 
 
■■■Copyright (C) 2011 カラム All Rights Reserved.■■■


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
上のボタンをポチっとやってもらえるととってもうれしいです☆