そそぐ歌 | 虹色金魚熱中症

虹色金魚熱中症

虹色金魚の管理人カラムが詩とお話をおいています。

拙いコトバたちですが読んでいただければ幸いです。

そそぐ歌

 

 

悲しいことは歌にしてしまえばいい

 

苦しいことはメロディで流せ

 

らららと叫んで

 

らららとゆれて

 

僕の口からほろり

 

僕の目からぽろり

 

欠片も残らず

 

零れて落ちたら

 

僕はからっぽ

 

僕は器

 

そこからまた注いで 注いで

 

僕は歌うよ

 

愛の歌を

 

 
■■■Copyright (C) 2012 カラム All Rights Reserved.■■■


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
上のボタンをポチっとやってもらえるととってもうれしいです☆