宝箱 | 虹色金魚熱中症

虹色金魚熱中症

虹色金魚の管理人カラムが詩とお話をおいています。

拙いコトバたちですが読んでいただければ幸いです。

宝箱



必要として欲しい 言葉でも 態度でも

見せて欲しいよ 好きだよ 大事だよって

宝ものみたいに 閉じ込めてくれたらいいのに


たった一つ 貴方が手にした鍵でだけ

自由になれるんだよって 言えばいいのに


君は鍵をかけないね

好きなことしていいよって 開いてる


試してるのかな 私が他に手を伸ばさないか

自信なのかな 私が必ず戻ってくるって


うっすら開いた隙間から 私はうずうずしてるのに

とめなきゃだめだよ 出て行ったら最後かも

戻ってくるなんてね  私も君もわからない


だけどね 私は戻ってくるんだ

だってね この場所が一番好きなんだ

そう思っちゃうんだから仕方ないよね


■■■Copyright (C) 2010 カラム All Rights Reserved.■■■


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
上のボタンをポチっとやってもらえるととってもうれしいです☆