※ばっちい表現があります。苦手な方はご注意ください。















マヨ子の時々絵日記~育児編~-090818a

マヨ子の時々絵日記~育児編~-090818b


浴槽に5センチくらいお湯はって水浴びさせておくと、それはもうすごく喜んで何十分でも遊んでいるんですけど。


出てすぐに廊下やリビングで発射orz


マグで水を飲ませると、同じように床にわざと吐き出して、ぱしゃぱしゃやって遊んだりするんですけど、それはもう慣れました。


でもオシッコはさすがに……汗


どちらにしても新築の床でやめてほしいです。





そんなわけで約一年ぶりに絵日記更新です。


ソフトに慣れなかったりペンタブの動作がおかしかったりして苦労しました。


もっとラクにつかえるようになれば、もう少し頻繁に描けるんでしょうけどね。


でも楽しかったドキドキ