色々とお知らせです | A4の世界

色々とお知らせです

一昨日のロケ後、久しぶりに焼肉なんぞを食べたせいか、家に帰り着いた途端に、鼻血を大噴射して倒れたボクです。たぶん、その時に腕を打ったようで、今も左腕が上がりません…ひんひん。


さてさて。それではお知らせです。


まずは「かふぇどえんじぇる」関係。


開発者インタビューを行なう運びになりましたので、現在、スロマガ携帯サイト内でこっそりと質問を募集しています。天使&マイスロの生みの親に聞いて欲しいことがありましたら是非どうぞ。すんげえマニアックな質問でもちゃんと聞いてきます。実機に関することはもちろんですが、アニメやゲームに対する質問などでも構わないですよ? 「エメラルド~」の歌詞は親父視点なのか、「VIOLET BLUE」はやはりそういう意味なのか…など、すげえ深読みしてひねくれた質問があると個人的には嬉しいです。


続いてマイスロのスロ友関係。


ツイン3の稼働が始まってから、ものすごい数の真性が…いや、申請が来るのに対応するため、マイスロの更新履歴が古い方を解除させてもらう運びになりました。中には2009年以降更新がなく、マイスロを活用しているとは言いがたい人が多数おり、それならば、今現在も活用して楽しんでいる人を優先した方が良いだろうと思った次第です。


しかし、「事情があって更新は出来ないけど見てはいるよ!」という人も少なからずいると思いますので、いきなり解除するのも失礼な話。というわけで、今日から一週間程度を期限として、更新の古い人から順に解除しようと思います。たぶん、50名くらいは解除すると思いますので、どうしても解除されるのは嫌だという人は期限内に適当に更新しておいてくださいませ。…色々考えたんですけど、こんな対応の仕方しか思いつかず、申し訳ありません。