うお!
これは…
もう…
夏なのか?!
急な夏の訪れにビックリウキウキしてるのは、
どうも僕です。


でな訳で
写真をポン!

{9ABB3CD3-17B8-4F1F-A431-7F64A1DA7C92}

 
いつも
えっちゃんの音響で お世話になってる
谷井の住処にお邪魔したのですよ。
そこには
劇団員の猿人も住んでるのですよ。
宅飲みをしたのですよ。


はてさて
谷井とは大学時代からの付き合いなのですが、
打ち上げとか飲み会以外の
こういった少人数での宅飲みは初めてでした。
いやはや
谷井も猿人も同い年なので
気軽に話せて楽しかったなあ。


ほいでほいで
猿人くんの お部屋を覗いてみれば、
入ってすぐにこんなの貼っておりまして


{D8D0D02C-6448-4F98-B586-D2B1219C3FAA}


先日 雑誌で取り上げてもらった時の
自分の写っているページの切り抜きですねー。


やっぱり
意識を高く持つ為に、
入ってすぐ目につく所に貼っているんですねー。

でも
恥ずかしくて なかなか出来ないですよー。



僕ならね


やっぱり
役者ってのは
自己プロデュースしなきゃいけないですからねー。
でも
毎日 自分の顔見て部屋に入るって考えたら
絶対に無理だなー。



僕ならね


やっぱり
この時はこういう事思ってたんだな。
とか再認識する為に、
毎日毎日 嫌でも目につく所に貼って、
自分を奮い立たせては部屋に入り、
あの時の自分自身に見送られる形で
部屋を出ていくんだろうなー。

でも
対談の文章とか見たら、
あの時こんな恥ずかしい事言ってたんや…
とか思って、
急に めっちゃくちゃ恥ずかしくなって、
なんで こんなのを
こんな目につく所に貼ってしまってたんやろ
とか自己嫌悪なって、
すぐ剥がしてグチャグチャに丸めて捨てて、
ゲロ吐いて、
全裸なって、
枕に顔めり込ませて
喉から血が出るまで叫ぶなー。





僕ならね














僕ならね