4月14日〜4月20日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



また夜中に非通知のイタズラ電話があった。2コールの全く同じパターンだ。0時55分。午前中警察署に電話しておく
4/14 1:07

バックアップ作業完了。更新通知3つ行っちゃった人はすみませんね。記事の内容コピってたザンス
4/14 3:06

例の件で昨年2月からブログの更新を止めています。また、2ちゃんねるに私のブログのトップアドレスや一部の記事へ直リンクが中傷や荒らすよう扇動した書き込みと共に貼られましたので、それらに対しては昨年8月の節目後に、該当記事のトップに2ちゃんねるから飛んで来た方へ向けて付記してあります
4/14 3:13

先月、ブログのトップ文が何者かの通報で削除されました。削除フォームから送るとしたら「私は2ちゃんねるに書き込んでいない」と通報する人間でしょうね。本人が書き込んでいないとしても、本人のブログ本文が私のアドレスと一緒に2CHに書き込まれております
4/14 3:18

本人のブログを読んだ人間が2chに書き込んだ事は間違い無い
4/14 3:22

書き込んだ人間は、私やみつおさんの名前の他にエルペローザという私たちの知らない人物の名前も書いていたのでエルベローザ氏と個人的に恨みがある人間だろう
4/14 3:24

また、ブログを書いていた本人も2013年1月にメッセージで「2ちゃんねるにも書き込みますよ」と書いている。疑われるような事を自らしているのだ
4/14 3:25

先週の件は既に担当者に伝えてあります。夜中のイタ電の件も合わせて報告します
4/14 3:28

こんな具合に2chに晒されておりますので。この書き込みはごく一部です
4/14 3:42

「こいつら速攻でぶっ殺せ」とも書かれておりますので、もし私やみつおさんの身に危険が及んだ場合は真っ先に例の親や2ちゃんねるに書き込んだ人間が取り調べを受けます
4/14 3:46

例の親から元ブログ読者に私たちの個人情報が流された可能性が非常に高い(現に私の家族の本名や職業が流されていたり、Zブレイザー氏のブログの限定記事のコメント欄にみつおさんの住所の市町村が例の親によって書き込まれていた事を確認している)のでみつおさんやばらきさんには注意を促しています
4/14 3:52

「みたよ」やなう見守って下さってる方々どもです。いやー、イタ電かけて余計状況悪くしてるなあいつ。がんばります
4/14 3:59

イタ電で起こされて寝れねー寝れねー
4/14 4:05

鳴らす事しかできねえ臆病者のくせに。夜中や早朝にかけるほど緊急じゃねえのか?話す用が無いならかけてくるな
4/14 4:08

あと例の親がしつこく書いてる(2chにもコピペされてる)TEMGAや腐チャットについて再度。これらについて担当者から咎められた事は一度もありません。むしろ「また例の親はその話書いているんですかしつこいですね。こちらにも言って来るかもしれないので対策考えないと」とおっしゃってました
4/14 4:19

ところで波平氏は昨年5月なんでZブレイザー氏と縁を切ったんだっけ?例の親もその時に1回切りかけたんだよな
4/14 4:25

問題と向き合って解決しようとせず、大勢の赤の他人を巻き込み、ウソまでついて相手を貶める卑怯な事しかやらないんだな
4/14 4:28

トラブルが起きた経緯を知らないで私たちに発言している人はまず私の一昨年の10月31日の記事や、みつおさんのブログの一昨年10月の記事を読んで下さい
4/14 4:44

この時の例の親からは腐チャットやTEMGAのテの字も出て来やしない。みつおさんにキレてる返信には「娘はhenocchiさんやばらきさんとチャットがしたくてたまらないんですよ」と書いてあるしね
4/14 4:47

ところが例の親が受けたネット法律相談にはまあ「娘は腐チャットに嫌気がさしてきたのと同じ歳の少年と意見が対立してグループを抜ける決心をした」と書いてある。この辺りの捏造については私のブログで矛盾点を指摘しているので是非お読み下さい
4/14 4:53

[業務連絡]8日目
4/15 16:05

>>みつお
昨日電話したよー。ばらきさんも乙乙
4/15 16:10

次はピグを攻撃か。メッセに返信しろよ
4/17 19:57

>>みつお
刑事さんも気にされてたからミーのブログが無事な事を報告したよ。次はピグかー
4/17 23:10

よう次から次へと
4/17 23:13

本人と周辺に残ってるのはミーたち以外ともネットや家や仕事場で揉めてるような奴ばっかだね。それを相手がいない状態でブログに垂れ流す
4/17 23:27

#illust 久しぶりに絵うp。5人目のヒロインが新担任だった
4/19 7:24

昔のフォルダからなつかしいのみつけた。古いピグともさんだけ分かってチョ。あれも今と比べりゃ余裕ある状況だったんだなあと。何よりみんな互いにピグのチャットで話してたからね
4/19 8:46

今ミーが相手にしてるのはブログにはズラズラ長文書くくせにチャットの話し合いができないようなのばっかだよ
4/19 9:04

その一番の当事者が一昨日の晩ミーのブログの魚拓撮ってたな。パソコンにはもう触っていないんじゃなかったのか?
4/19 9:09

それと私の家族が以前ゆりたちに中傷記事をやめるように送ったメッセをみなみから転送されているしな
4/19 9:14

ネットでキーボード叩いてばかりいて何やってるんだ?それでこの1年半オマエの状況は良くなったか?大勢の他人を巻き込んで良くなったか?
4/19 9:18

たくさんのウソをついてスッキリするのか?
4/19 9:20

2012年8月27日から自分がやってきた事と向き合え
4/19 9:21

プライドプライドって、たくさんウソをついたり人に卑怯な事をするのがプライドなのか?
4/19 9:31

謝るとプライドがズタズタですって、私たちがオマエと読者に集団でやられたことなんざこっちがプライド持ってなくても普通に生活する上でのプライバシーがズッタズタにされてる(現在進行形)んだが
4/19 9:39

家族が仕事で使っている名前や職業まで晒されたからな。そして私たちの顔写真まで悪質な捏造の中傷と共に晒されたわ。2chもそのままだしな
4/19 9:40

こっちはプライドなんざいう甘っちょろい言葉を使ってる状況じゃないんだよオマエにやられた行為で。なんで公的機関や法に携わる人物がこの件に干渉してると思ってんだ?胸に手をあてて振り返れ
4/19 9:47

#pigg 前より家が良くなった
4/19 21:41

#pigg [私信]ミーも上を見上げて待ってるザンスビックリマークお互いがんばろうね
4/19 21:45

あっイラストに「みたよ」が。メルシーザンス音符
4/19 22:57

ピグともさんたちご心配かけてスミマセン。ミーも連絡がんばります。本アカでの皆さんとの思い出はファイルで残ってるので安心してチョビックリマーク画像フォルダがアルバムみたいになってます。2011年3月以前は3ヶ月でなうログが消える仕様だったからそれ以前のも残しててよかった
4/19 23:04

来月でピグを始めてちょうど丸4年になるザンス。最初はAさんが手描きブログで「ピグはじめました」って書いてたんよね。それでミーもピグ始めた。Aさんが立ち上げたピグの「赤塚漫画部」も今や部長が退会、副部長のミーは本アカピグが動けなくなったので誰も新入部員を承認できなくなった。皮肉だね
4/19 23:07

荒れ地にされてもミーたちは赤塚コミュニティの種を植えて行くヨーンビックリマーク赤塚マンガが好きだから。好きな気持ちを仲間と共有したいから
4/19 23:23

振り返るに、アメーバピグ以前は手ブロよく更新してたんだなミーたち。で拠点がピグ中心になっていったんだった
4/19 23:31

今週の感想。いろんな方がみなみ氏に注目しているなあと
4/20 16:09

ここに書けるのはこれ位
4/20 16:13

あと「見えない包囲網」発言のゆりのアメンバーnagomiも名前覚えられてた。あるものを印刷したのが郵送で届いたそうなので
4/20 16:22

>>みつお
さかだちビルは無事ザンス。もうできまい
4/20 16:27