3月17日〜3月23日に投稿したなう | 例の件専用アメーバなう保管庫

例の件専用アメーバなう保管庫

サブアカのブログです。なうバックアップ用。
2017年11月6日をもってアメーバなうのサービスは終了致しましたがこのブログ以前のなうのログで例の件の資料や証拠になるログは全て手元に保存しています



#pigg 一応来たヨーンチューリップオレンジ今日は久々&たっぷりメルシーザンしたクローバー
3/17 21:42

#pigg ミーも書け込みでやってみたザンス。写真分かりにくいザンスがここまで育ったということでこのドラクエストおしまい満月乙ザンした
3/17 21:47

キャッ誤字ってた。書け込み→駆け込みザンス
3/18 11:35

[好きなキャラの性別が逆転したら?!]女体化好きな子がいたなあ。その子が描いてた女体神さまやX五郎、ブタ松子を自己流に描いてあげたら喜んでたっけ。もちろん女体神さまとゴンのおやじの絵も「ほぉお///ありがとうございます!おやじwww」と喜んでた
3/18 12:09

チャットで「無理矢理」何時間も「本人が嫌がる」絵を描かせられるわけがない。いつでも退室ボタンを押せるし、嫌だったらこのトラブルが起きるとっくの前から参加しなくなってるって
3/18 12:19

あいつらどういう思考してるんだ。過去の絵チャ参加メンバーもろくに把握してないくせに、赤塚絵チャで女王様が君臨してチヤホヤされただとか、女の園に男が割り込んできたとかメチャクチャな事を書いてたな
3/18 12:25

私とみつおさん側の記事も読んだと言っていたが、例の親のブログを鵜呑みにしてる発言ばかりだったね。チャットの説明に限定しても事実と違い過ぎてて、しかも気色悪いあだ名までつけられた物語調だったから目が滑る滑る
3/18 12:34

キャラの絡み絵を「汚らしい絵」とも言われましたなあ。元から趣味が合う仲間内に向け描いた絵ですから。例の親が娘からPCを無理矢理取り上げて不特定多数に晒したら、そりゃ趣味が異なる人は不快でしょう。チャット参加者はみんな節度を守っていますよ。「流出される可能性」はこの親本人だけです
3/18 13:11

腐チャットの絵やTEMGAの事は一昨年からいろいろな部署の担当の方に正直にお話しているよ。「絵ですよね」と言われた。あと「この親が記事に書いてる絵ロ漫画同好会ってなんですか?」と聞かれた時ピグの部活説明するのに笑いそうになった。ちゃんと真面目に説明したよー
3/18 13:11

こんな事をここで説明するのも野暮なんだが、まず部活名は昔藤子A先生の「まんが道」をパロった漫画があって、その語呂の面白さから来てる。今は過疎りがちだけど掲示板ではくそマジメに作品分析したり同人誌即売会参加者をねぎらったり描き手寄り。初期は部室で即売会と規制の歴史を話してたよね
3/18 13:35

あさっての方向に書き散らしてるブログのせいでこういう事まで説明しないといけない。
3/18 13:37

部室掲示板は過疎りがちだが部員は増えてる
3/18 13:42

赤塚漫画部もよろしく!こっちは部活作った部長がアメーバ退会してからさらに過疎りまくってるけど年に一人は入部届けがあるかな
3/18 13:43

あったあった。ピグ部活の成り立ちコレコレ。『部員募集中ザンス』 http://amba.to/1eNZytH
3/18 21:20

#pigg ふむふむあさってはPIOで艦コレオンリーか・・夢の漫研ビックリマーク
3/18 21:33

#pigg 幕の内弁当ありがとうザンス今度オードブル食べてチョ
3/18 21:38

昨日は春の陽気を感じられた。こんな変化に気づくの久しぶり、ウヒョラブラブこれからウキウキの季節ザンスチューリップピンク
3/20 1:07

あったかかったもんね~同じ日射しでこうも違う
3/20 1:12

#pigg 訂正。Pioの艦コレオンリーは明日だったザンス。あっもう「明日」だからいっか
3/20 1:35

[私信] おおおおお~!!おめでとう!!改めてメッセ送るね!うわ、私もめっちゃうれしい
3/20 1:58

[メモ] ブログと「なう」で扱いが変わる事はないそうだ。どんなSNS媒体も同じネット上で行われた発言なので、との事
3/21 13:21

[メモ] マスコミで取り上げられるような大きな案件が起きたからといって、同じジャンルの他の件を力を入れて調べる、という事も無いそうだ。公正に取り扱っている、との事
3/21 13:27

[メモ] 調べる機関の人間が、処分はこうなるとか話す事は無いそうだ。処分を出すのは他の機関なので、との事
3/21 13:31

つまりまたウソを周囲に流してそれを聞いた複数の他人がそのままブログに書いていた事が判明
3/21 13:53

あと処分と罪の扱いでウソをつくとそこに携わった方を侮辱している事にもなるのでウソを広める程追い込まれる事になるでしょう
3/21 13:55

あ、私の友人に届いた返信の「PCからブログを読まれたがお咎めがなかった」の下りもウソだと分かりました。読んでいないそうです。ブログと「なう」の発言の責任の違いもその返信に書かれてたっけ。違いなど無いそうです。ウソばっかりですね
3/21 19:23

こういう事を広めるウソツキと、それを真に受けて広げる厄介者たちがいるので私たちはここで言及を続けております。現在もそれらのウソが文字として大量に残ったまま多くの人に読まれ、つい先日のゆりのような事が起きていますから
3/21 19:30

ミーどころか、ばらきさんとみつおさんが11月に伝えた事が全然耳に入ってないしね。しかもその返信にウソが書いてあったとかさ
3/21 20:50

その後もネチネチネチネチあだ名をいっぱい付けられたねえ
3/21 20:52

みつおさんにもいっぱいひでえ事書いてるし。「巨人に読まれても平気」と虚勢を張りながらそれらの記事を公開できないのは後ろ暗い部分があるからでしょう
3/21 20:56

#pigg ありがと~ビックリマークがんばってチョ。アップたのしみにしてるジョー。このあと頂きますビックリマーク
3/21 23:59

#pigg 今夜もどもザンした。駆逐してやるw進撃のアクションがピグにあったら面白いザンスね胸に手をやるポーズとか立体機動とか
3/22 0:07

#pigg シェー!こんな写真撮ってたらシェーラームーンショー見そびれたザンスショック!次回こそは
3/22 0:10

#pigg ウヒョホハートトランプたちよ、やぁ~っておしまいビックリマークハートダイヤクラブスペードビックリマーク
3/22 1:43

#pigg オホホオホホ
3/22 2:14

#pigg てか大富豪なんて高校以来ぶりザンスハート
3/22 2:16

#pigg やっぱ麻雀の方がええな
3/22 2:20

#pigg ミーはここ。対戦者募集中ザンスオヒョホハート3位の人の名前すげーな
3/22 2:25

#pigg んでもって一局打ってたら某さんとニアミスしてしまったザンス、シェーきたよメルシー
3/22 2:40

席立てんかったのよw今夜は久々にピグネタ連投したザンス、おやす!
3/22 2:41

対面では何も言えないし電話口にも出られないくせに、タイピングは一生懸命やるんだな
3/23 2:53

周囲に残る人間もコメント返信やピグのチャットができない位だしな。そんな一時しのぎの攻撃をして、状況が改善するとでも思ってんのか
3/23 2:55

この1年半の画面の外の状況を振り返ってみろ。現実はウソの言葉では覆い隠せないぞ
3/23 2:58

いまだ私の友人や家族の話を聞かず、「henocchiの自演家族」だの「henocchiが機関を手駒にした」だの意固地になってる例の親の元ブログ読者にこの言葉を教えてやるよ。「認知的不協和」だ
3/23 3:11

「ブログの虚言に騙された自分」「ウソツキを信じてここまで尽くした自分」を認めたくないから私たちの話を聞き入れず、トラブルの事実から目を背け、私たちを悪者にしているだけだろうが
3/23 3:14

いい加減に目を覚まし、部外者でありながらこれまで私やみつおさん、ばらきさん、私の家族に向けた攻撃的な発言を謝って下さい。そしてこのトラブルに無関係な方々に誤解を広げるような該当記事を削除して下さい。私の友人からもあなたへ部外者なのだから発言をやめるよう以前お願いしたはずです
3/23 3:32

みなみ氏は、みつおさんからの連絡にぞんざいな返信をした上に、限定記事に陰湿な中傷を幾記事にも渡って書いていましたね。私は以前あなたへのメッセージに「卑怯」という言葉を使いましたが、あなたは本人が読めない形で未成年への悪口を書く卑怯な大人です
3/23 3:45

ばらきさんから送った「部外者の方が事実と異なる発言をするとブログ読者の方に誤解を与え、困る」というメッセージにもみなみ氏は、椿のこれまでの言動が一切問題無かったかのように「そっちこそトラブルの発言を停止しろ」と返しています
3/23 3:54

先日も書きましたが、例の親がペタソフトで多くの無関係な人間を巻き込んだ上、ブログ上でウソや捏造、私たちへの中傷を広めたため、私たちはそれらによる誤解を解くために発言を行っております。現に、例の親のブログで誤解した読者によって私たちのブログは荒らされ、2ちゃんねるに晒されました
3/23 3:58

本来なら、これらの誤解を解く事は、ブログ記事を書いた椿本人が行うべきことです。椿はトラブルが起きた最初のブログからそれを放棄して、新たなブログを立ち上げては私たちの中傷を書く行為を繰り返してきました
3/23 4:01

椿のブログをどれだけの人数が読んだか分かりません。椿は以前「アクセスが1日に1000ー1500ある」と書いてました。彼女のブログがコピーされた2chの書き込みも残ったままですし、そこから私たちへのアクセスは今も続いています。みなみ氏らが書いた私たちへの中傷記事も誤解を広げています
3/23 10:49

このような状況を回収もせず、私たちや担当員を侮辱する記事を元読者らに書かせて放置しているのです。「おまえこそ椿の行為に目をつぶり黙れ」という発言がいかに身勝手であるか、いい加減気づいてくれませんか
3/23 10:49

どんなウソをついて私をメインに私の家族・みつおさんばらきさんたちを貶めても、この状況が真実を物語っていますよ
3/23 11:00

#pigg 今週はいろいろあり過ぎてクッタクタザンした。差し入れ沁みるザンスーしょぼんありがとう
3/23 22:56

#pigg ありがとザンス!いただきますジョー
3/23 23:00

ごちそうさまザンした音符
3/23 23:03

原点回帰ザンス。「もーれつア太郎」ではデコっ八が好き。チビ太とおそろいの服という
3/23 23:44