明日から4月! | カーラルスケジュール

カーラルスケジュール

東京・巣鴨のセレクトショップ「カーラル」の営業日についてのみのお知らせページです。取扱い:incarnation/yoshiokubo/GalaabenD/STRUM/Iroquois/kiryuyrikなど

 

桜の開花が発表されてから1週間。

気が付けば明日から4月!

前回のブログが、なんと1月!

本当に、このブログを放置状態で申し訳なく思います。

 

2月3日に10周年を迎えたカーラルですが、オープンから一緒に

頑張ってきた2人がそれぞれ、とても良い案件でカーラルを

卒業してしまい(二人とも栄転!?です!)、メインスタッフが

店長である私、和田のみになりました。

 

そんなことはブログをアップしない言い訳にもなりませんね(´・ω・`)

新しいスタッフもおりますので、明日から4月ということで、

ブログもぼちぼち頑張ります!

 

2017SSシーズンの商品はほぼ入荷済み、もう夏の新作も入荷始まっております!

新入荷情報はオンラインショップ、FACEBOOKもしくはTwitterで!(結局これ↑)。

メルマガも月に1~3回ほどお送りしております!

メルマガご希望の方はカーラルオンラインショップよりご連絡ください!

 

カーラルオンラインショップは↓こちらから!

http://www.karaln-shop.com/

 

ということで、明日からはブログ頑張ります!というブログでした(笑)

こんなのんびりカーラルですが、11年目からもよろしくお願いします(*'ω'*)

ご来店もお待ちしております(^◇^)

 

カーラル店長 和田久美子

03-6231-9091