ざんげちゃんとの甘い蜜月-091027_2056~01.JPG

本日のメイトでの買い物


3000強したわ





まあとりあえず
ポスターは再入荷しててよかった

買うの恥ずかしかったけどさ





でけぇんだもん




ううっ




でポッキーもどきはまだらしい
残念




黒の契約者のファンブックもまだなかった(´・ω・`)



仕方ないから
黒の契約者と漆黒の花の漫画買おうと思ったのに
そっちもないっていう









だかざんそんな人気だったのかΣ(ノ∀`*)








まあHOWLING最強だしな






でまあ
後はドンキでお菓子まとめ買いして帰宅


まあんなとこだね











そうそう
灰羽連盟の一話みた感じ
神アニメフラグ





なんかね
特に面白いトコなかったけど
画面をみていられたからな





まあ羽が生えるシーンは若干てか なかなかにグロかったが






これは神アニメフラグだぞ




やったら推されてるし
つまんないってほとんど聞いたことないし
BGMも評判いいし






夏に何見るか迷ってた時とかに

びっぷで
夏の休暇中に見とくべきアニメ教えろ


みたいなスレで名前知ったんだよ







で色々調べてたらかなり評判いいし




おそらく
かなり泣けるかもしれん








ってハードルあげすぎると
ロクなことならないから自重




まあ
ストーリー,各キャラごとのエピソード,泣き

の3点そろってなきゃ
あまり高評化できないんだよ



いくら泣けても
ストーリー微妙だとそんな推せないしな





まあ熱血補正と思い出補正というものがあって
それでだいぶ好きなのもあるしな




まあ
からくりが最高なんだよ

泣きツボとらえてるし,それぞれのキャラにちゃんと人生あるし、ストーリーも巧い


さらに熱かったりするから


これこえるのはホントムズいよ



絶対今後現われないだろうな




面白さとか 泣きとかだけなら
上はたくさんあるけどさ

総合的に考えると最強なんね





あー明日バイトか
嫌すぎる






ホントは今日一気に灰羽連盟みてしまいたいが

ゲームしとこっと

んでは