いつまでもこんな世の中じゃないんだろ? | かざあな日記 跡地

いつまでもこんな世の中じゃないんだろ?


かざあな日記 リターンズ かざあな日記 リターンズ

機動戦士ガンダムのミハルを、とぅるりんと描きました

下のが最初に描いたのなんですが
アップしてからソバカスの描きわすれに気づき
基本的にあんまり描き直しはしないのですが
描き直しました
んで
ソバカス描いたらなんか服も変えたくなってしまいました

僕はガンダムではカイが結構好きなので
だからミハルの場面は結構ハラハラドキドキ切なくなったりしました
「ちょ・・・そのスイッチ押したら・・・いや・・・位置的に・・・
ああああああああああ!押しちゃ駄目だああああ!」
「ミ・・・ミハルー!!!」ってなりました

























EX MODEL 1/144 ガンペリーEX MODEL 1/144 ガンペリー