アルテイシアと知ってなぜ銃を向けるか。 | かざあな日記 跡地

アルテイシアと知ってなぜ銃を向けるか。


かざあな日記 リターンズ セイラさんを、とぅるりんと描きました

ガンダムは詳しくありませんが結構前から少しづつ観ています
カイが好きです
あとララァがアレしたときのアムロの感情表現が凄い衝撃を受けました

ひさしぶりにとぅるりんと描いたので
描き方忘れているかと思ったらそんなこともなく
可もなく不可もなく

版権モノはその作品を好きな人に気を使うので
神経を消耗します
いや描くのは凄く楽しいのですが
できるだけ人物を知って
この人はこんな表情はしないよーというのを回避したい気持ちがあります
とくにガンダムはものすごい人気ですから
すんごい気疲れしますが
描いてみると凄い昔の作品なのに
MSも人物も一見シンプルでもカラーリングやデザインが素晴らしいですよね
ガンダムもトリコロールカラーなんて
凄い使い方が難しい組み合わせなのにカッコイイですもんね
シンプルでバシっと決まっているものは凄く勉強になります


B-CLUB ガンダムヒロインズ セレクション1 セイラ・マス 単品/B-CLUB
¥13,440
Amazon.co.jp