波動拳! | かざあな日記 跡地

波動拳!

駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? ブログネタ:駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? 参加中
本文はここから

かざあな日記 リターンズ
あんまり電話もメールもしないんですが
携帯電話ないと不便ですよね
でも昔は無いのが当たり前だったんですよねー
待ち合わせも暇つぶしも
携帯電話が無くても普通にこなせていたんだし
毎月数万円の出費もなかったんですよねー
僕なんかは弟と二人だから良いですが
四人家族とかだと娘とか息子にも携帯持たせたりしたら
結構な出費ですよね
一般家庭は共働きじゃないとやっていけない感じじゃないですかね?


大好きなスト2の隆描きました
スト2描くと元気になります
アニメも殆ど観ないのですが
スト2の劇場版のアニメの最後のほうで
篠原涼子さんの曲で隆とケンが二人でベガと戦うシーンがあるんですが
元気がなくなったときはアレを観ると元気が出ます
隆もケンも超人なんですが
二人がかりで、やっと形になるくらいベガは化け物というのが好きです
スト2には全てが詰まっているなぁ
初期のスト2キャラは全部好きです
ザンギエフなんか実際にいたら無茶苦茶強いですよねー

かざあな日記 リターンズ


恋しさとせつなさと心強さと(篠原涼子) /西脇睦宏
¥150
iTunes

※モバイル非対応