マジシャンYukki&Aik.(M.F.O.)のブログ

からくりがーるずの中から新ユニット誕生!!YukkiとAik.2人あわせてM.F.O.(^^)テーブルマジックから『おとぼけイリュージョン(笑)』まで、老若男女問わず、楽しんでいただけるマジックをお届けします♪
からくりどーるゆずりのいんちきで~す!!

Yukkiオリジナル??「ふなっしー非公認マジック」の動画をアップしました!!
こちらからご覧になれます!
その1 ⇒ 「8枚のカードからのふなっしー」
その2 ⇒ 「ふなっしー イリュージョン!」

Yukki公式HPからもどうぞ ⇒ 「ふなっしー非公認マジック!」


10月に埼玉女子会番組『アマチヤス』に出演させていただいた際のUSTREAM
からくりどーる一座公演の舞台裏とYukkiスタジオ生放送生マジックの様子がご覧いただけます!!

Youtubeにも載っています!こちらから⇒『アマチアス(地域情報番組)』

マジックショー動画をYouTubeにアップしました!!
随時、アップしていきますので、是非、ご覧下さいませ音譜

アンデルセン公園 マジックショー①
アンデルセン公園 マジックショー②
アンデルセン公園 マジックショー③


簡単にできるマジック&解説は『マジシャンYukki』ユーチューで検索天使
https://youtu.be/r0OTE5_UNaU
https://youtu.be/eBEkbUjrYz0


テーマ:
久々のセミナー司会なう。
ここ、照明が神♪

明日は、馬喰町『あんしぇ』出演です☆
すでに、ご予約もいただいております🙆
明日も、宜しくお願い致しますm(__)m

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日は、焼肉屋さかい久里浜店出演でした。
ありがとうございました。
6月は、19日父の日出演です!!
皆様のお越しをお待ちしてます♪
さて、本日は、久里浜店の皆さんとエリアマネージャーさまと久里浜のネパール料理のお店でディナー!
といっていも、カレーです(^○^)
私だけ、セットを頼まなかったのですが、
なんと!
サラダとラッシーをサービスで出てしていただきました(ノ´▽`)ノ
御礼に、ネパール人のお店の皆様相手に、マジックをさせていただいたきました★
ご馳走様でしたm(_ _)m

『今週のスケジュール』
23日(月)ものまねとマジックのお店『マルチボックス』(本厚木)出演

24日(火)マジカルバー『隠れんぼ』(荒木町)出演

25日(水)26日(木)司会のお仕事

26日(金)和食創作料理や『あんしぇ』(馬喰町)出演

27日(土マジック&カラオケバー『クラシック』(銀座)出演


AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
企業パーティーにて、ステージマジックショーをさせていただきました!
ありがとうございましたm(__)m
今日は、もう1出演、頑張ります♥


AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。