「モラージュ菖蒲」へ行ってきました音譜


とても大きなショッピングモールですs.heart*ニヤリs.heart*


旦那さんの実家に行った際に母サマとお買い物車ダッシュ


家具や雑貨屋さんがとても多くて、母サマとふたりで


おそろいのトレーとグラスを購入しましたCoke Glass(ブルー)Coke Glass(ピンク)Coke Glass(グリーン)s.heart*


途中で歩き疲れてカフェで休憩コーヒーあせるあせる


『CHEZ MADU(シェ マディ)』でお茶しましたハート


甘党栄養士のおすすめスイーツ!

かわいらしい店内ですs.heart*


シェ マディがあるとは!目(笑)


私はチョコドーナツ焼きドーナツ(チョコ)とアイスカフェオレアイスコーヒーニコ


甘党栄養士のおすすめスイーツ!

あっさりしてて、おいしかったーーニヤリハート



とっても広くて全部見られなかったので、また来ようおんぷうぃんく