踊る阿呆に見る阿呆♪ | からここたち、ここから日記
おのじゅんが土佐・讃岐の国を見物している間・・・







ゆーみんは阿波の国におりました音譜






踊る阿呆に見る阿呆音譜


$からここたち、ここから日記



阿波おどりは最高ですね~ラブラブ




よしこの節にココロがぞめく(阿波弁で『どきどきわくわくする』)感じニコニコ





今年は何と最前列のチケットをゲット目







踊り子さんととっても近い!!!


$からここたち、ここから日記



しかも、足元から踊りが見えるので躍動感があります。



$からここたち、ここから日記



いや~、頑張ってチケットを取った甲斐がございました・・・







うちの師匠がよく言うてたもんです。







『溢れるものしかお客さんには伝わらない』







溢れんばかりの喜びは、見ていて何だか泣きそうになります。



$からここたち、ここから日記

$からここたち、ここから日記

$からここたち、ここから日記






言葉にするのがとても難しいのですが・・・






フィリップのワークショップの後だから余計にそうなのかも知れないな~





ひとりひとりがいとおしい瞬間でございましたニコニコ


$からここたち、ここから日記-201108151952000.jpg






そして、翌日行って来たのがここ!!


$からここたち、ここから日記-201108161112000.jpg


田舎の家の近所にあるうどん屋さんにひひ


$からここたち、ここから日記-201108161125000.jpg

あれ?横向き??

ま、横にして見て下さい(笑)


食べたのはおろし天麩羅うどん 650円


メロンまで付いてこの値段!!!




麺にコシがあって、チョ~うまかったラブラブ





徳島のうどんもうまいですな!!!





ほぼ1年前の讃岐うどんツアー(またの名を丸亀ボートツアー)以来ですな☆




いいもん見たし、美味しいもん食べたし、8月上旬はなかなか濃い毎日ですな。




帰ってきたら、12月のからここ公演に向けて頑張りますぞ目




ではでは~DASH!