ゆーみん@TOKYO | からここたち、ここから日記
こんばんは。






からここたち、ボート部部員かつ部長のゆーみんです目






突然ですが、ただ今、東京は中野におりますペンギン





明日より始まるフィリップ・ゴーリエのワークショップに参加してまいりますニコニコ





今朝は夜行バスが事故による渋滞で4時間も遅れるというハプニングに見舞われ、


夜行バスが昼行バスになる状態(笑)


着いたらすっかり、昼・・・ガーン


宿の鍵を貰って、買い出しして、あれやこれやとしてるうちにこんな時間・・・あわわ。


課題があるというにあせる


てなわけで、また更新しま~す音譜


緊張するけど、


楽しんできま~す虹





おもしろきこともなきよをおもしろく






ということで。








関係ないけど、今回の宿泊に『ゲストハウス』というものを利用しております。


ワンフロアーに個室があって、台所・トイレ・シャワー・ランドリーなどは共同。


どんな生活になりますことやら・・・


半日おりますが、結構皆さん、互いに距離を取りあって、ひっそりと暮らしている様子。


生活音はするのに、4時間くらい誰にも会わなかった・・・


で、早速、今日は第一住人(←最初に出会った住人という意味)陳さんと仲良くなりました晴れ

二ヶ月間、台湾から日本へ語学研修に来ているそうです。


二ヶ月の割に結構日本語が達者でびっくりえっ


なのに何故か、2人して『大阪のおばちゃん』について語り合う。


何でそんな話になったんやろ・・・汗


ま、いっか。





ではでは・・・