2017/6/24 U-12世田谷一部リーグ第1節(vs バディ戦) | カラキタコーチのブログ

カラキタコーチのブログ

烏山北FCの
コーチのブログです。

6/24に、駒沢補助グランドにおいてU-12世田谷一部リーグの第1節(vs バディ戦)が行われました。

前期のBグループで1位となりましたので、一部リーグで戦うことになりましたが、いきなりの強敵との対戦です。

 

結果は・・・3-1 見事勝利。

 

カメラマンは遅刻のため、後半のみの撮影でした・・・(汗)。

 

強豪バディをPKの1点に抑えたキーパー#1こうきくん。

 

試合終了のホイッスル。歓喜の8人です。

 

最後の本部あいさつです。

 

おめでとうございます。まだまだ強敵との対戦が続きますが、勝ち続けてね。

 

後半にもキャプテン哲平#20の得点シーンがありましたが、久しぶり?の撮影なのかピンボケがかなり多かったです・・・(涙)。

以上、きまぐれなブログ担当 坂東父。