岩の上にも三年、といいますが。
すっかりコケが生えてしまったような落ち着きっぷりで

ひたすら伯父さんの話題しかしない
"マチュピチュ"のような隠れ家サイトだと自負しております・・・・・"秘境"って意味なんですけどね!!

と自虐しつつ。
 
これも時々覗きに来て下さる皆様のお陰です、ありがとうございます(。-人-。)

 
 
いよいよ来年は酉年です!

DUCKTALESのリブート作品がテレビにやってきます。

ついに、ついにスクルージおじさんが主役の座に返ってきますよ!(激しく妄想)


あぁどうか、幅広いユーザーに見てもらえるチャンネルで放送されますように…

実のところ、今年に続いて来年も私生活のほうが落ち着かない予想でして…。こんなブログを書いていながら、おじさんのアニメをリアルタイムに見られるか危うくなっております。

正直 辛いです。

どうなるかわからないですが、旦那と一緒に耐えていければと思っています。
 
 
IMG_スクルージ.jpg

結果として、どうにか見られれば幸いですし、自分の気持ち次第で毎日の生活は楽しくなるのですから。。不幸でもないのに悲観するなんて まるで損をした時のスクルージさんみたいじゃないですか!(私も床に倒れて大泣きしちゃおうかしら?)マイペースに、来年まで続けられればいいなぁと思っています。
 
気楽につっぱしれ♪
まさに今の私のテーマソングです
 
 


★開催中のTDRクリスマス★


↑ランドのフォトロケ
スクルージおじさん&三つ子ちゃん

絵本仕立てだけどプロップが可愛いぃ~!
(*´ω`*)

両パークで伯父さん見られる幸せ♪癒されました。





"ワシはクリスマスなんぞ嫌いじゃ!
どいつもこいつも毎年くだらん玩具にプレゼント!フン!なんて馬鹿馬鹿しい!"

スクルージおじさんの基本スキル↑も大好きだけど、クリスマス楽しんでる姿も可愛いです。


☆過去ショーのセリフ(一部)↓
『いやぁ~、クリスマスは本当にいいもんだ$』
『だぁからクリスマスは嫌いなんじゃ!』
『メリークリスマス♪ハァ?!!』


☆そしてハロウィンも嫌いなおじさんが好き↓
『もぉ勘弁ならんぞ、ハロウィンなんかメッチャクチャになればいいのだ!』


パークのおじさんはツンデレ要素強すぎて萌える。

(*´ω`*)みんな大好きじゃよぉー


公式で[ドナルドダックのおじさんで世界一の大富豪]って紹介されてるのも萌えました。キュン
 
 


私 『来年、スクルージさんの人気が上がり過ぎても困っちゃうなぁ~♪』

ジャイロ 『ないない、大丈夫。ムダな心配。』


(#`皿´) ←無言