第5回 ドラまもん★ドラマ見たもん勝ち! (2014年夏クール) | カラカンのブログ

カラカンのブログ

カラカンのうんちです。
毎日のこととかいろいろ。


カラカン<夏こそドラマ!

うだるような暑さにはこれ! 第5回 ドラまもん★ドラマ見たもん勝ち!
毎度お馴染みみっこりん♪カラカン
岩手よりやって来ていただきましたうーちゃん@狼′14さんと共に
ドラマの話を目いっぱいしましたよ!

↓DLはこちら 
2013年~14年のみらじお倉庫 

第5回の今回は、始まったばかりの夏クールのドラマもしつつ
今までにうーちゃんさんが好きだったドラマや俳優さん
さらに懐かしのドラマを思い出したり、現代社会を考えてみたりしましたよ!
放送は約3時間半ほどになりました!

というわけで内容は
うーちゃん お久しぶりです!
浜崎あゆみ 浜崎あうーみさん?
 うーちゃんさんも見ている「花子とアン」の魅力
算数 橋本愛ちゃんの「ハードナッツ!」も面白いよ!
HERO キムタクドラマ総ざらい!
口 うーちゃんさんの悪癖・・・?
J カラカンのジャニーズの中で結婚したいコ
リーゼント ヤンキーはいつでもどこにでも
エンプレス みっこりん♪さんの今期見ているドラマ
G 今期の「GTO」何かが凄いぞ
はーと 「不倫」ってまだ悪ですか?
男&女 ネットストーカードラマ時代来るか!
本田翼 常に一定の需要のある女優は誰か
ギター007 うーちゃんさんが好きな男優!
1 うーちゃんんの1番好きなドラマは「ミミミ!」
笑 「俺っておもしろいだろ?」感のある俳優は誰だ!
2 2時間ドラマにも要注目!
ギター あの大喜利ストに合う配役を考えてみよう
などなどです。

スレはこちら
クリックドラまもん★ドラマ見たもん勝ち! スレ


カラカン<まだ今クールも始まったばかりですが
   オススメのドラマも目白押しですよ!
   次回のドラマもんは、今クールのドラマが最終回を迎えたあたりで
   総まとめ という形で行うことになると思います!
   その時も是非よろしくおねがいしますー!


ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】血液型と性格って関係あると思う? 参加中
本文はここから

カラカン<医学的根拠としての血液型→性格の関連はないと思う!
   けど、子供の頃から「お前はA型だから几帳面だな」という風に言われていることが
   性格形成に関与することは大アリだと思ってるから、びみょー!


ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン