第2回 ドラまもん★ドラマ見たもん勝ち! (2014年冬クールまとめ) | カラカンのブログ

カラカンのブログ

カラカンのうんちです。
毎日のこととかいろいろ。


カラカン<今期もいっぱい楽しませてもらいました。

さぁ、第2回!
みっこりん♪カラカン
ドラマの感想をただただ言い合うだけの放送
ドラまもん★ドラマ見たもん勝ち!

今回は2014年冬クールの総まとめ。
放送開始直後から話題になった『明日、ママがいない』や、
北大路欣也らが主演した『3匹のおっさん』 
さらには檀れい初主演の『福家警部補の挨拶』などなど
今期も見なきゃソンのドラマが目白押し!

ということで、平日の昼間から僕とみっこりん♪さんで、
約3時間ほど放送しましたよ

↓DLはこちら
ドラまもん★ドラマ見たもん勝ち! 

内容は
雪だるままずはざっと今期の振り返り
桜『夜のせんせい』 後半から失速?
瓶底メガネその原因を分析してみる
ムカみっこりん♪はアンチエセ訛り?
Xロゴ『天誅』でサナが悪人の額につける「×」の謎
ダビデ像同時間帯 同テーマ 「3匹のおっさん」はどう?
おばちゃん市原悦子の演技は、堪らない・・・
ギター007カラカンは泉谷しげるには怒られたくない!?
どっち塚地の話から飛び火 整形、アリ?ナシ?
パトカー緊急取調室はどうだったか
ジェイソンロストデイズは超○○だった!?
ナゾイチ押し!『なぞの転校生』
変わるループものは面白い!
カギみっこりん♪オススメ 映画紹介!
などなどです。

スレはこちら
クリックドラまもん★ドラマ見たもん勝ち! スレ

カラカン<いや~今回も楽しかったなぁ
次の放送はオススメ紹介を兼ねて
春クールのドラマが第1話、2話出揃った頃にやると思います!
そちらの放送もよろしくお願いします!


今クールNO.1ドラマ ブログネタ:今クールNO.1ドラマ 参加中

エンプレス<天誅!

カラカン<なぞの転校生!