マジで……? | 日々のあれ

マジで……?



 『岸に立つ人』完結から一夜明けた訳ですが、早速の拍手コメントありがとうございます。

 (ネタバレを避けるため、話の内容に触れているコメントへのお返事はまた後日。)



 ところで、黒沼オディールと言う作家さんをご存知の方も、この日記を見て下さってる方には多いと思いますが、(私は昔のBL系商業誌でしか知らなかったんですが。G*STとか。)

 この方が小島文美さんと同一人物だと、たった今知った。

 ……と言うより寧ろ、小島文美と言うイラストレーターの存在を知らなかった。;(悪魔城ドラキュラとかやらんからのー……アクション苦手だし……)

 黒沼オディールで画像ググったら『黒名聖人』てサガ本出て来てびっくりしたさー。(ヤフオクで6千円の値がついてました)

 黒沼さんの漫画はもう商業誌で見れないのかと検索してみたんですが、思わぬところで繋がるもんだね。

 つまり個人的に驚いたという話。