僕は正直、成功マインドなんて糞くらえ人間です。

稼げるノウハウを持っていれば稼げるし、
出来ない奴は何をやっても出来ないと思っています。


ただ、「あ、いい事言ってんなー」と思う時は
素直に聞く心は持っています。

全てをシャットダウンせず、
良い物は良い、悪いものは分析してスルー。

それさえ出来れば、あなたにとって要らないものは
排除され、必要な知識がどんどん手に入る筈です。


今回は、僕が「良い事言ってんなー」と思った
『成功者と失敗者の12条件』をお伝えします。


◆成功者=S 失敗者=F

1.S=人間的成長を求め続ける
  F=現状に甘え続ける

2.S=自信と誇りを持つ
  F=愚痴っぽく言い訳ばかり言う

3.S=常に明確な目標を指向している
  F=目標が漠然としている

4.S=他人の幸福に役立ちたいと思っている
  F=自分が傷つくことは回避する

5.S=良い自己訓練を習慣化している
  F=気まぐれで場当たり的である

6.S=失敗も成功につなげる
  F=失敗を恐れて何もしない

7.S=今ここに100%全力投球をする
  F=やる事をどんどん引き延ばす

8.S=自己投資を続ける
  F=途中で投げ出す

9.S=何事も信じ行動する
  F=不信感で行動できない

10.S=時間を有効に活用する
   F=時間を主体的に創らない

11.S=できる方法を考える
   F=出来ない理由が先に出る

12.S=可能性に挑戦し続ける
   F=不可能だ無理だと考える


いかがですか?


けっこう有名なマインド論ですので、
している方もいるかもしれませんが、
この機会にもう一度見直してみてください。


全ての項目を成功者のマインドに
傾ける事ができたなら、
あなたが大金を稼ぐ日は近いかもしれません。


とは言っても、人の性格はそんなに簡単に
変わらない事を僕は知っています。


まずは少しずつでいいので、
「あ、自分はここがダメだなー」と思うところを
変えていき、良い考え方に変換してみてください。


千里の道も一歩からですよ。


【「悪い」依存をするな、自立しろ】
→ リンクURL


それではまた。
 

AD