昨日のレッツゴー3匹♪ | サモエド犬 ニコニコ ラッキー・ラルフ

サモエド犬 ニコニコ ラッキー・ラルフ

サモエドのラッキー(らき)・ラルフ(ラルたん)と
時々乱入するM・ダックスの下宿犬 虎太郎(こっちん)が
のほほ~んと過ごす日常のお話しです。

ラルたんは日に日に腕白になってきました。

フリーにすると相変わらずシッコ垂れなので

マナーベルトして出撃!


すると。。。


サモエド犬         ニコニコ ラッキー・ラルフ

猛ダッシュでらき・こたの元へ ( ̄□ ̄;)


サモエド犬         ニコニコ ラッキー・ラルフ


遊べ~とキャンキャンうるさい!


サモエド犬         ニコニコ ラッキー・ラルフ


サモエド犬         ニコニコ ラッキー・ラルフ


ラル~って呼ぶと。


サモエド犬         ニコニコ ラッキー・ラルフ


寄って来てくれた o(^▽^)o


サモエド犬         ニコニコ ラッキー・ラルフ


サモエド犬         ニコニコ ラッキー・ラルフ


でもやっぱりお兄ちゃんと遊びたいみたいで


サモエド犬         ニコニコ ラッキー・ラルフ


らきが遊んであげようか?


ほんと? じゃぁちょっとだけお願い。


動きが早くてブレブレだけど


サモエド犬         ニコニコ ラッキー・ラルフ


サモエド犬         ニコニコ ラッキー・ラルフ



サモエド犬         ニコニコ ラッキー・ラルフ



サモエド犬         ニコニコ ラッキー・ラルフ



サモエド犬         ニコニコ ラッキー・ラルフ


ラルたん負けていません!

勿論、らきも加減してラルたんを踏まないように

遊んでくれています。

最近はらきもラルにちょっと興味を持ってきたみたいです。


でも、今日初めて遊んだからちょっとだけにしました。


こっちんは。。。


サモエド犬         ニコニコ ラッキー・ラルフ


一昨日ワクチンを打ってきたからちょっと怠いみたいで

ご飯の時以外は割と静かにしてました。


サモエド犬         ニコニコ ラッキー・ラルフ


「ラルたんのお相手はおにいたんがしてくれて

 こっちん助かりました。」


ラルはいつもこっちんに向かっていくもんね。

赤ちゃんでも弱っちい仔が誰かわかるのかな? (`∀´)


「こっちん、元気になったらラルなんかに

 負けませんよ(`×´)」


ほんとかなぁ( ̄ー ̄)?


雨の日のレッツゴー3匹♪でしたぁ~(*^▽^*)