お久しぶりでございます | ボロニーズなウーノの毎日

ボロニーズなウーノの毎日

イタリア・ボローニャで生まれたボロニーズの男の子ウーノと飼い主2人の毎日を綴ります。


ハ~イ!
お久しぶり。僕、ウーノだよ。
最近、家の中での僕は「王様化」してきたってウワサだよー。
お昼寝だって、へそ天で寝られるようになったんだ。
ほ~ら、貫録でてきたでしょ?

ボロニーズなウーノの毎日





「難しい顔してなに考えてるの?」って飼い主によく聞かれるけど・・・
特になんにも考えてないよ~ん♪

ボロニーズなウーノの毎日





大好きなりんご入りのヨーグルトがほしいときには・・・・
ほらほら、こーんなふうにおねだりウーノになっちゃうんだぁ☆
なかなかくれないと、ワンワンッ!ってほえちゃうよ。
だって僕、犬だもん♪たまには鳴くさぁ☆

ボロニーズなウーノの毎日





最近、半分手作りフードに変えてから、恐ろしくモリモリ食べるようになった僕。
おかげで腹周りが・・・ピ~ンチ!
でも、チビのうちが食べ盛り!野菜もなんでも好き嫌いなく食べる僕はとっても偉い子さ☆

ボロニーズなウーノの毎日





ほら、見て!
最近、チャンピオン犬のパパの写真に横からの姿が似てきたよ。
あんなにチビだった僕が、最近なんだかボロニーズらしくなってきた・・・
飼い主は感慨深げな今日この頃・・・

ボロニーズなウーノの毎日





僕は、カーズのボールが大好き☆
いっつもこれで遊んでるよ。
飼い主曰く、僕とカーズてなんだか絵的に合ってるらしい・・・

ボロニーズなウーノの毎日





仔犬のうちは、体力が消耗することもあって、カットはある程度大きくなってからしかできないんだけど・・・
でも、最近僕の目が開いてるかどうか確認するのに飼い主は一苦労だよ。
で、僕の後ろに見えるのは・・・

ボロニーズなウーノの毎日





これだよ~。
ツリーとサンタとトナカイさん♪
サンタにオルゴールが付いてるよ。

ボロニーズなウーノの毎日





サンタ、でかいね~
トナカイのお鼻もデカいね~
鼻息聞こえてきそうだね~
ソリに乗ってるプレゼント、僕のところまで運んできてくれるかな・・・
僕、はちみつ入りのりんごヨーグルトでいいよ♪

ボロニーズなウーノの毎日






で、B子の旦那が作ったご飯だよ。
B子ってば、旦那が料理上手なのをいいことにクリスマスディナーまで
作ってもらおうと企んでるんだ!
B子、お前も頑張れよ!!

ボロニーズなウーノの毎日





で、南仏の夕暮れの景色。
南仏も寒くなってきたよ。ピュ~・・・・っとね。

ボロニーズなウーノの毎日


P.S (RINDAさん) せっかくコメントいただいたのにお返しできなくてすみませんでした。
           ひなたさんのお加減のほうはいかかでしょうか?
  
   (ボウちゃんの飼い主さん) お元気ですか?ボウちゃんの可愛い姿、楽しみに待っています☆
                 

では、みなさん素敵なクリスマスを~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ    にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ    にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
 にほんブログ村      にほんブログ村       にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 海外生活ブログへ
 にほんブログ村      にほんブログ村