ジェノバ話の続きです | ボロニーズなウーノの毎日

ボロニーズなウーノの毎日

イタリア・ボローニャで生まれたボロニーズの男の子ウーノと飼い主2人の毎日を綴ります。

引き続き、ジェノバ話の続きです。





この写真は、イタリアのSAの芝生でお散歩中のウーノです。

ボロニーズなウーノの毎日










なんだか、雨の予感がするジェノバ中心地の写真。

ボロニーズなウーノの毎日










美味しそうな肉屋&お総菜屋さんで・・・神戸牛!?

イタリアで有名なのかな?

ボロニーズなウーノの毎日










で、北欧雑貨屋さんの「TIGER」です。ジェノバの中心にあります。

ボロニーズなウーノの毎日










クリスマス関係のものを買いました。

人間のクリップ、なんだか面白くて買っちゃいました。

ボロニーズなウーノの毎日










こちらは、「TIGER」ではなく、キッチン用品屋さん。

収納性抜群!

ほしいけれど、我慢。

ボロニーズなウーノの毎日










これもとってもほしいけれど、我慢。

ボロニーズなウーノの毎日




旅行に行くと、ついつい買ってしまうタイプの人間なので、夫にストッパー役になってもらいました。

家に帰って家計簿を見て、買わなくてよかったと思ったよ。

旦那さん、ありがとう・・・(´Д`;)

・・・けど帰り際、やっぱりジェラートをダブルで食べてしまったウーノの飼い主でした

(でも、美味しかった♪)






次回は、このタイル壁画に書かれたフランス・マントンのレストランのことを書きます。

ボロニーズなウーノの毎日









にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ


にほんブログ村