ヘアゴムを作ったりもしたりして・・・ | new antique fur & kimono

new antique fur & kimono

良質の毛皮のコートをリメイクして、スヌードやシュシュ、ボンボンなどを一針一針手仕事で製作しています。
着物の生地から裂き編みバッグも製作しています。
製作状況や出展情報などをお知らせしながら、子育てのひとりごとも綴ります。

週末のワークショップに向けて、38mmのくるみボタン用の生地をチョキチョキと切っていたら、

ワークショップには使用できないけれど、一回り小さいのには使えるなという端切れや、捨てるにはもったいないなという端切れができてきたので、

ヘアゴムを作ってみました音譜

とっても可愛くできたので、たくさん作って販売しようかしらって思ってしまいました爆  笑

 

new antique fur からも &crochet からも外れていますけどねにやり

 

今日は新しいディスプレイ用の棚を、家にあったスノコや板でトンテンカンテンと手作りしていました。

持ち運びしやすいように分解できるようにと丁寧に作ったつもりでしたが、アハハーうーんな仕上がり具合。

でも大丈夫。お客さんは気が付かないはず。

今一つな棚ですが、皆さん見にいらしてくださいね~音譜

 

おすましペガサス 5月27日(土) 湊川公園手しごと市  ワークショップブースに出展しています。

おすましペガサス 5月28日(日) サンシャインマルシェ  販売&ワークショップ開催します。

 

お待ちしていまーすおーっ!