2Me メイキング | taichow の ブログ

taichow の ブログ

Can you hear my voice?



この曲 好きやなぁ~

KARAが好きやから この曲を好きになるのか。。。

好きになる曲を KARAが歌ってるのか。。。

なに言ってるのか わからなくなってきた。。。

KARA自身は 作曲してるわけじゃないから

作曲者の センスと 自分が合うのかなぁ~?

作曲者も KARAを見て 曲作るだろうし

KARAだから こういう 曲が 生まれるんだろうなぁ~

たぶん 歌詞も いいんだろうなぁ~

意味は わかんないけど

言葉の音の響きも 心地いいんだよなぁ~

曲も良く 詩も良く    声も良く
 

だから KARAが いいんだなぁ~  うん 





キス Me タッチ Me 

って 聞こえる。。。

でわ お言葉に 甘えて。。。

(妄想チュウ)