エキテン!という口コミサイトがあります。

私も、最近ユーザー登録して他のお店に口コミ投稿しています。

けっこうはまるとおもしろいし、地域活性化にもつながるのではと思っています。


会員登録して口コミ投稿するとお小遣いがもらえます。



治療院を探している方で、どこにいったら良いかわからないという声をよく聞きます。


ご家族やご友人からのご紹介であれば安心ですが、何も情報がない方もいるのが現状です。



患者さんが、よくご紹介してくださって有難いことなのですが、インターネットの方にもあなたの声をお届けしてもらえないでしょうか。



実際に、~さんの感想を読んで私にぴったりだと思って来ましたというお声もいただきました。


インターネットで探している方に当院をご紹介していただけたら嬉しく思います。


ご協力よろしくお願い致します。



携帯電話で2分あればできるエキテン!口コミ投稿のやり方


QRコードを読み取るやり方で口コミ投稿をお願いした患者さんで、「できない」「おかしい」「あれれ」と数名の方からご連絡を頂きました。

携帯電話の機種によってはうまくできない場合もあるので簡単な方法をご紹介させていただきます。


ご協力してくださった患者さんにはお気持ちで粗品をプレゼントさせていただきます(‐^▽^‐)


ステップ1

携帯電話から下記のアドレスを入力して空メールを送ってください。


ekitenkuji-405840@ekiten.jp


ステップ2


エキテン!からメールが届きます。


URLをクリックします。



ステップ3


星を選択します。


★★★★★



ステップ4


ニックネーム(イニシャルでも可)を考えて、感想を100文字以上お願いします。100文字書かないと登録できません。頑張ってくださいね。


施術の感想や、院内の雰囲気、私の事、マジックヘルス・・・

行ってみたいと思うような声ですと有難いです。



ステップ5


スピードくじを引きます。

amazonギフト券1,000円が40人に1人当たるそうです。




お疲れ様でした(^∇^)



わからないことなどありましたらお気軽に質問してくださいね。

メールアドレス saitou@kanoh-say.com



当院のエキテン!のサイトはこちらです。↓


かのうせいカイロプラクティック

http://www.ekiten.jp/shop_405840/