みずのゆらぎで痛み・症状が楽になる
    “みずぽっと体操”





『みずぽっと体操』日頃のケアの大事さを痛感あせる


ゴールデンウィークが過ぎ一段落のはずが・・・

腰イタ~(~O~;)

陸上の練習中に腰の張りが‼
疲れが溜まっていたのは確かです(*_*;

4月26日の出張から
27日~29日県縦断駅伝サポート
30日~8日通常営業(駅伝期間休んだためいつも以上に忙しい!)

その間に出張2回

9日法事

と続いた。

いつもだと、陸上クラブの朝練習で、『みずぽっと体操』を毎日しているのですが、出張や練習休みが入り『みずぽっと体操』も休んだためか‼

練習前に『みずぽっと体操』をしないと、身体の動きがスムーズでない感じがします。

忙しい時こそ、『みずぽっと体操』で緩めなくっちゃ♪♪




みずぽっと協会HPはこちら


山形県寒河江市本楯4-20-59
『毎日元氣で楽しく』のお手伝い
からだメンテナンス・エムズ