9月25日火曜日


名取市愛島東部仮説住宅

整体・マッサージボランティア訪問


8月は、メンバー全員、整体研修会の為お休みしたので、

2ヶ月ぶりの訪問となりました。


10時到着前から、いつもボランティア活動をご一緒させて

頂いている『てんしのわ』さん達と、集会所は賑やかでした。


今回も、自分達で順番表を書いて待ってくれていました。

到着後の受付が省けて、とても助かります。


「待ってだよ~」の第一声が嬉しくて音譜やる気アップ


エムズのブログ

エムズのブログ


今回の『てんしのわ』

星形キーホルダー作成とティールーム
エムズのブログ


午後、歯科衛生士さんの体操
エムズのブログ

エムズのブログ

今回は、10時~15時なで、休み無くビッチリさせて頂きました。

私は、途中1時間ほど、名取市役所へ車

スタッフの皆さん、ご苦労様でした。


帰りに食べた、『黄金塩のラーメン』うまかったラーメン



今回のボランティア参加者


山辺町 東海林

上山市 阿部

西川町 荒木

寒河江市 最上   でした。




『毎日元氣で楽しく』のお手伝い  からだメンテナンス・エムズ

http://karadams.hiciao.com/