ご訪問ありがとうございます。

顔は顔コリほぐしで、体はイスヨガで、
凝りをほぐし代謝を促し、しなやかさを保つお手伝いをしています

健康応援士ふみふみです。



1日目〜2日目


さて、赤目四十八滝・花の郷 滝谷花しょうぶ園から

一年に2回泊まりに行って10年以上になる

東吉野ふるさと村での宿泊



{AA131A2F-9A3C-459B-964F-17AFD8E4DE6F}

{C317131C-5B89-4DDF-9DEA-7523D9FA5D9D}

{DAA5AAB0-0345-4535-A39A-E68C24E96B59}

{40C94816-5E92-43E7-90F5-6610A32D47F6}


こちらの食堂のお兄さんの、とても繊細で美味しい料理を堪能して

翌朝は、隣の八幡神社にご挨拶


{3F8C033F-7F10-42CD-94A7-7B6C9BB1B694}

{CAF716C4-04B4-4A21-A63E-BFC9AC3F01F1}

{474AF89C-1ACE-4B5C-86CA-1BE274A8C742}

{A6014D72-E840-48C6-82AC-34562B30F3C4}

{888F8934-595F-4FE2-9363-E646D7FF4781}

{DDF0E925-FCC7-4319-912C-8766EF6B6515}



さて、今日はどこに行きましょう。


久しぶりに天河神社さんへ

いつ行っても気持ちの良い空気

ちょうど個人でご祈祷されてる方がおられ、一緒に参拝させてもらいました。

よかったです、なぜか涙が…


{DAAD0F69-7512-4771-AD6E-D53B56BFCEC0}

{E85E5569-0233-41D7-9FD5-1CC7C18961F5}

{C764B5DD-626C-4D4D-B7A1-EFB691DE67B6}

大銀杏も青々としていました。

{124B7FDF-1C89-4F92-AA43-E830655A213C}


小さな祠も発見
{FC9237AD-84BF-4B83-B63E-F75D4DC0C8B9}



その後
牡丹で有名な(少し見頃は遅かったけど)長谷寺へ


{3B063B28-52BD-483E-BF26-243817E3BC5A}

{7025930E-DEC6-4F16-9272-54F9F87777FE}

{EEAAEDA7-1967-4882-AC2E-5CF409B69396}

{E48AF129-5207-45C8-B9B0-6E1BD27BC513}

{26A17F95-7698-4F17-8AA6-56328735269B}

花の寺なのに、花を全然撮っていない事に気付きました( ̄^ ̄)ゞ

たくさんの種類の花がいっぱい咲いてて綺麗でしたよ。

ただそれよりも人が多く、ちょっとホーっとしてしまいました。

階段も多く、よく歩きましたね。


駐車場を探すのにも一苦労でして、もし車で行ってたら諦めてたとこでした。

さすが連休、ここでGWらしさを感じました。


でも帰りも早目に出たおかげで、混むことなくスムーズに帰れました。


K氏、お疲れ様でした^^

あちこち回れて、満足でした〜^^




********************

*顔コリほぐし*

神戸市営地下鉄西神中央駅徒歩圏内の『あずさろん』で施術しています。
JR明石駅からはバスで来ていただけます。


顔コリほぐしの案内はこちら


顔コリほぐしセルフケアレッスン


顔コリほぐし 習得コース



*イスヨガのレッスン*


神戸市・加古川市・加西市・高砂市の公共講座及び個人教室で行なっています。

『あずさろん』ではチケット制で行なっていますので
お問い合わせくださいね。




*ほぐしやさんのリングケア*

リングの使い方をたっぷりパーソナルでお伝えします。