ウェーブストレッチリングを使って行なう、体コリほぐしです。

リングの詳細はこちら を見て下さいね。


*************************************************


今日は、テレビを見ながら

ら~くらくできるコリほぐしです。


ら~くらく、できるんですが、

肩凝りがひどい方は、う~ん、

ちょっとツラいかもですね。



リングの置き方は、山型です。



健康応援士・大﨑冨美の 体コリほぐしbyウェーブストレッチリング


今日の、登場人物は

『謎の女』!?にはなっておりませぬ ^^ ダハハ^^





横向きに寝て下さいね。

手枕でダラーっとTVを見るような感じです。

健康応援士・大﨑冨美の 体コリほぐしbyウェーブストレッチリング

これだけなんですね~

あとは
前後(胸側&背中側)に、ゆらゆらしましょう。

肩がコリコリの方は、乗せるだけで痛いと思います。

その時は、じーっと動かないでいましょうね。




毎日やってますと、コリがほぐれ
痛さがなくなり、あまり応えなくなってきます。


そうしたら、
今度はこんなふうに、 手をダランと伸ばして
顔の力も抜きましょう。

これで、ゆらゆらです~

健康応援士・大﨑冨美の 体コリほぐしbyウェーブストレッチリング

気持ちいいけんね~

抜けた顔ですな~



(それはそうと、

 何でこんなに、しわしわのTシャツなんだべ・・・・・)


(いや~ ドレープと言っておくれでないかえ・・・)



脇のリンパがほぐれると

肩のコリが、だい~ぶましになり、楽になります。


パソコンで凝ってるあなた、お試しくださいませ!!





:(この体コリほぐしは、治療ではありません。

   それぞれ個人の感じ方の相違もあると思いますので

   よければ、習いに来てくださいね。)