座ってご飯を食べられるようになりました!! | 身体とココロと食で健康を目指すブログ

身体とココロと食で健康を目指すブログ

身体の不調は、ココロとも大きく関係しています。
そして、食べたもので私たちの身体は作られています。

≪ 本当に根本的な健康へと導きたい ≫ というのが私の想い。

自ら、真のナチュラリストを目指しています!!


こんにちは。
おがさわら整体院院長の西川ですニコニコ

今日は、40代女性Nさんの症状をご紹介ですビックリマーク

Nさんは、最初
左臀部からふくらはぎにかけての痛みと
左ふくらはぎから足裏にかけてのしびれが
あっておいでになりました。

症状が出始めたのは、去年の5月。

当院に来院され始めたのが、7月。

整形外科では
ヘルニアと診断され、
最初は、
当院に辿り着いても、
立っているのも
座っているのも辛くて
早くも横になりたい!!
という状況でしたが、

骨盤の歪み、骨盤内の靭帯調整、
左の太もも、ふくらはぎ、足首の捻れ調整、
上半身の動かし方訓練などで、

お薬の量も減ってきて、
だいぶ改善し、
当院への行き帰りでも
買い物に行けるようになり、

当初は、
寝ながら食べていたそうですが、
今は座って食事が摂れるようになってきたそうです。

出来なかった事が
出来るようになってくるのは、嬉しいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。


★★おがさわら整体院★★

【営業時間】
  平日・土曜 10:00~19:00
      火曜 10:00~14:00 

【定休日】火曜午後/水/日

【電話】045-507-4658
【HP】http://www.ogasawara-chiryo.com/

【住所】
横浜市青葉区美しが丘2-10-1
    美しが丘アレービル204
(おがさわら治療院・整骨院 2階)

院長 西川久美